写真加工~♪

フリーソフトで写真を加工してみました~どうかな
初心者でごめんなさい( ̄∇ ̄;)

元画像
コピー ~ CIMG4509


加工画像
コピー ~ コピー ~ CIMG4509


まだ慣れないけど、ピンボケもこんなにはっきりするのね・・・
今更ながらびっくり~♪
と思ったけど~やり過ぎだから作り直し
今度はバックをぼかしましたぁ


ついでにも一つ♪
元画像
CIMG5089.jpg


加工後
CIMG5089a.jpg

どうかしら~♪
フレームもたくさんあるから面白いわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、セリフが入ったんぢゃね。
でも間違っとるんよ。
さきちゃんのは由緒正しい「はげ模様」なんよ。
Tamaさん、ちゃんと直しておいてね。

ちなみにソフトはPhotoScape?
マスタ~したらおねいちゃんにも色々教えてあげて
ほしいんよ♪

はげ模様の~

まもたん~♪
はげ模様はまもたんのシンボル~★
さきのはかっこいいタトゥーだよv-363
覚えてね(`∇´ )

ちなみにソフトはそうだよ♪
おねいちゃんも使ってるんだね
フォーカス加工も知らなかったTamaちゃんだから~マスターは無理だよんって伝えて欲しいんよ
反対にTamaちゃんにもっと教えて~って伝えて欲しいんよ♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード