イオンモールのペットシティ~♪

今日仕事の帰りに寄ってみました
オープンしたての祇園イオンモール~
もちろんペットシティに直行・・・

居ました~いましたぁ~~~ベビふぇれ~8本も
ワンコちゃん達も一部屋に1~4匹一緒に居るしo(≧~≦)o
ネコちゃんが可愛かったわぁo(≧~≦)o

帰り道だからいつでも来れるわぁ

CIMG5224-tile.jpg


ねこちゃん動画もお一つ~♪

ネコちゃん~♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

祇園のイオン、わたしたちもプレオープンで見てきました♪
一つのケージにあんなにベビがふにょふにょしてるのは、
初めてみました!むぎゅむぎゅ!
パスっ仔でみんなかわいい顔立ちですよね。
セール価格でパスっ仔のベビにしてはお安いし、
順調にみんなお迎えされますように~…と願ってます。
また見に行こう~っと。

にしやまちゃま~♪

近くなので嬉しいねv-343
オープン時だから多いのかな
んでやっぱりセール価格なのね
私もむぎゅむぎゅ初めて見たので「きゃ~~っ!!」でしたぁ

ふぇれちゃん~最近また人気が出てきた様な気がするけど
まだまだ売れ残りちゃんが・・・
本当に順調にお迎えが決まって欲しいものです
フェレットの可愛さはゲージの中ではなかなか解ってもらえにくいよね
私もまた見にいこ~っと♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード