スポンサーサイト


スーツケースよ、さようなら~~~

20061128011229.jpg


大掃除もほぼ終わりに近づきました
TV台の後ろの一番壁側・・・そう禁断の場所
3m近くある家具をTV一式も移動させて掃除しました~~しました~~~完璧(〃⌒ー⌒)/♪・・・しかも一人で・・・( ̄‥ ̄)=3
TVの後ろが長い?ので、3mの台を前に出してたから、後ろにスキマが出来るの・・・
そこにはなとつぼみがたまに入り込んでしまう

今度はそう簡単には入れないように、板と金づちとのこぎりでなんとか頑張った~~さぁどうだっ!!!

んで、ふっとスーツケースも使いそうにないから、捨てる事にしました
何度もお世話になったスーツケース
想い出にアップ~~ほんとはもっと濃いワインカラー

コメントの投稿

非公開コメント

え、いらないんなら欲しい。
大きさはどれくらい?

67 50 23 といったところでしょうか
海外用に買ったんだけど、結構小ぶり
でも・・・何キロか分からないけど・・・ちょっと重た目なのよ~~~
軽い方がいいもんね
もちろんまだまだ使えるけど、相当使ってるよ
もう少し軽くて大きめの方がお勧めだけど、これでも取り敢えずよければ送りますよ~(〃⌒ー⌒)/♪
家に体重計がないから何キロか計れない( ̄∇ ̄;)

うーん、小ぶりだ。
そのサイズならあるかな。
ごめんなさいでした。色付きの文字

はいよ~~そう、ちょっと小ぶりなのよ
んでちょいと重たい・・・その代わり頑丈( ̄∇ ̄;)
じゃぁ今回は無しってことで~~(〃⌒ー⌒)/♪

ごめんねー

あはは~~全然よ~~(〃⌒ー⌒)/♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
