

はなちゃん~3ヶ月忌?

2009年5月4日はなへ大原さん-

レオ君のママがはなの大好きな果物を下さいましたぁ

レオ君も8歳過ぎてイタ天へ

レオ君~はなちゃん~楽しく遊んでますかぁ??


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故に鍵付き?(=´ー`)ノ 

ここまでくると自己満足の世界ですね(>w< )
昨日ピンクのバラを買ったので、もう少し開いたらまた写真を撮りそうだわ
つぼみをとさきも仲良く流しの下に入り込んで寝てたりしてます(=´ー`)ノ

ヒビン観たよ♪ キム・ヘスだっけ?どんどん迫力v-12
右のカテゴリーの「韓国ドラマ」をクリックしてくれると、見終わったドラマが分かりやすいよ
ヒビンの後は、イサンと「明成皇后」見終わって、今「女人天下」を見てる(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントありがとうねv-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
