今日は満月

月2009年5月9日 (1a)

お月様の力を少し頂きたいです

お月様のブログパーツを貼り付けました
昨日のお月様がきれいだった~
んで、調べてみたら今日が満月

コメントの投稿

非公開コメント

満月?どれどれ~~
ハイ観て参りました・・雲が多いけどオレンジ色のまん丸お月様綺麗です。。。
言われなきゃ意識して見ないよね^^コマオゥ
↑のお月様にウサギさんがいるぅ~キャ^^;キャマトト

meeちゃん~♪

昨日は少し雲があったけど~最近のデジカメでもここまで撮れるなんて便利♪
オレンジ色にも写ったけど、こちらをアップした

本当は月のパワーをたくさん浴びたいんだけど・・・
ん?浴びてどうなるかって?さて・・・


おひさです!

e-15こんにちは!

満月きれいに写ってますね

 はなちゃんも、虹の橋登っていったんだね。
いなくなって、寂しい気持ちは中々
癒えないものです。

 かくだ動物病院の方は行かれてますか?
私はMycarを娘に譲って、車がないので
困ってます。
今のところは、凛&Toshiも
元気なようでいいのですが。

麦酒に『Tamaさんの樹がしおれてる!』と聞いて見に来た~(^m^)
大きくなった樹でもこんなにしょんぼりになるんだね。
お月様・・もうすぐ新月だね~
元天文部の麦でした。(^^)

歩夢ちゃま~♪

コメ~ありがとうv-343
レスおそおそでごめんなさいv-356

はなが居なくなっても寂しいという実感がないままきてるの
なんなんでしょうね・・・この感覚は
会いたいとは思うけど、それよりも
はなの魂が安らかな事を祈るのみです

病院~時々行ってますよ
つぼみ、たまにリュープリン打ってるから
車がないと・・・あそこまで行けないわぁv-356
いつか病院でバッタリ会えたら嬉しいねv-343
っていうか、病院行かない方がいいですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

麦ちゃま~♪

明日には・・・元気になってる・・・はずv-363
こわ嬢の樹もまた大きくなったね♪
ってか、Tamaの樹~しおれてるの全く気付かなかったわぁ
危ないあぶない~~~v-356

天文部~どんなお勉強&観察されたんだろう~
楽しそう♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード