スポンサーサイト


「イサン‐正祖大王」全77話観たよ~♪

E382A4E383BBE382B5E383B3.jpg


前半はちょっと物足りなかったですが
後半に入って面白く観ましたぁ♪
・・・でも・・・もうラストも忘れてしまった
どうなって終わったんだっけ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 記憶力悪いの

コメントの投稿

非公開コメント

イ・サン良かったよねぇ~^^
予定より多く話を伸ばしたからだと思うけど後半・・・なんでこうなっちゃったの?みたいな・・・箇所多くて勿体無かった~
イ・ソジンssi時代物ピッタンコ!!カッコイイと思ったわ~^^/

meeちゃん~♪

私は後半の方が面白かったような・・・
でも、実はマジでちょいと忘れてしまったのよ
時代物の見過ぎだわ( ̄∇ ̄;)

イソジン~現代物より時代物の方が似合うよね
ってか、時代劇では皆かっこよく見えるわぁ
私は「オンエア」の出演の時に、はにかみながら彼女の事を話した時がすごく可愛く見えた(๑→‿ฺ←๑)
でも・・・別れちゃったねぇ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
