さきちゃん・・・脱走事件

まじ・・・焦りました

夜、集金の方が来られて
その後つぼみとさきが廊下で遊んでました
しばらく経って、つぼみはおねんねへ

さきを探してみると見当たらなくて、家の中を探してると
・・・・・・・・
「玄関のドアが開いてる~~~<( ̄□ ̄;)>!!」

ぱっと見は閉まってると思って見過ごしてしまってました~~~
焦って家族4人で1時間位探しました
セーブルは夜見えにくいし><

んで、居ました
上の兄ちゃん(裕)が見つけてくれました
4件隣の道路の向こうの駐車場で無事確保(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さすがにはなと違ってあさっての方向へ行くさきです
脱走・・・いや、もちろん私の不注意ですが
気を付けなければ・・・自信がないTamaです><

CIMG5401a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

無事見つかってよかったね~~~!!
しっぽ爆発させて、不安そうなんだけど、楽しそうなんだよね。
あの好奇心の強さだけ、なんとかしてほしい_| ̄|○

フェレット、はずかしながら、始めてしりました。

これも、ネットのおかげですね。
tamaさんのブログを拝見して思いました。
すごい、わざがたくさん。こんな、HP、作りたいと思いました。
難しいかな?どんな風にしたらいいですか?
なんてあつかましいお願いしてますね。
もし、よろしければ教えてください。
何かヒントみたいなのでもいいのですが。

お疲れ。

昨日コメントしたら拒否されました。
なんかまずいワードが入っていたのでしょうか。
さきちゃん、見つかって何よりです。
うちも屋根に出て行ったことがあって、焦りました。

もぐたん~♪

ありがと~♪
本当にどうしようかと・・・目の前真っ暗・・・(そりゃ~夜だし)見つけた時も怯えた様子もなく・・・この先怖いわぁ
2時間近くうろついてたさき・・・
どこを彷徨ってたんだか
好奇心の強さは仕方ないとして・・・戻ってくる知恵があれば助かるんだけど( ̄ー ̄;

anzuさん~♪

私もファレットをお迎えしようと家族が決めた時はまだ知らなかったのです~~~
最初は気持ち悪い感じもしたのですが、3日目でv-10v-346
ネコと犬の間のような感じです

ところでHP誉めて頂いて・・・(*゚ー゚*)ポッ
っていうか、たとえばわざとかって?
Hana Town本館の方ですか?

ちるるさん~♪

ありがと~~♪
毎回毎回寿命が縮まる思いです><
拒否・・・ごめんなさいv-356
多少禁止用語設定してますぅ
お手数おかけしました

Tama さん、そうです~HP。

私の店のHPは、作ってもらって、直すところは教えていただいたとうりにホームページビルダーでやってますが、今回ちょっと、直すところがあるんですが、綺麗なHPみると、専門家が作ってるのかな~なんて思っています。
写真の無料ソフトは何?を使ってます?使い方がわからないと難しいですね。叉、お暇な時に教えてくださ~い。今「ミョンソン皇后」がおもしろくて、「イサン」が一服状態です。「イサン」はひととうりあらすじはわかってるのでね。
ネコがいると、ねずみがいないといいますが、フェレットがいると、どうなんでしょう?我が家は古い家なんで、ねずみちゃんのちいさいのがいるんです、(と、いうことは大きいのもいるんだろうね)すきまだらけの家なんで、どこからでも入ってきますね。v-406

anzuさん~♪

パンのお店~素敵ですねv-343
私も全く分からない所からホームページビルダーで作りましたぁ
本を買って、それを見ながら
時間はどうしても最初はかかりますが、パソコン初心者の私でも作れたから出来ますよv-352

6年位前だから、もう忘れちゃった事もあるのですが
デザインの基本は、センスないですがら白を基調にしました
結構ごまかせるの~♪

技はネットに結構アップされてますよ
私は「アンの小箱」http://www.anne-box.com/とかもHP作成の事が載ってるので参考にさせて頂きました
他にもhttp://www.sumnet.ne.jp/domp/jsbs/ここのJavaScriptなどを参考にさせてもらいました

でも、お店の場合基本シンプルがいいと思いますよ

写真の加工はここ最近PhotoScapeというフリーソフトも使いました
写真フレームとかがたくさんあります
でも殆どHPビルダーのウェブアートデザイナーです

HP作り、時間を取られるのがつらいですが、一つずつ分かっていく事など楽しくて、達成感も味わえて楽しかったです
今は更新も全くしてませんが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
頑張って下さいね♪
分かる事はお答えしますので、遠慮なく何でも聞いて下さいね♪

ミョンソン~面白いですよね
主役の方の降板が残念ですがv-239
イサンは私的には他の史劇に比べると物足りないです
迫力とかがないから私も途中から他の史劇見てましたよ
でも、新しい史劇だけに武術というか、アクションというか、その場面にはドラマ側も力を入れていたのが分かります
前半より後半の方が面白かったです~♪

ちなみに・・・主人の実家に毎日行ってる私ですが
いたちが住み着いた事ありますぅ~
追い出すのに大変でしたよ
今はいたちの入り口を発見して塞いだのでいません
いたちの運動会は・・・うるさいです(>w< )マジ
そしてネコも2匹いたりしますが、役に立ちません

すごい、tamaさん、ご自分で勉強したんですね。

いやぁ~、私も頑張ってみます。
今のは、作ってもらったのでね。
「イサン」は少し、おとなしい感じがしますね。
私「チャン・ヒビン」のあとで、きちんと見だしたので、よけい思います。半分ぐらいは字幕なし、リアルタイムで見たのですが・・やはり後半が面白いのかな。今は休憩中です。
いたちもね、一回家に入られたことあるんですが、つかまえそうになった時に一発やられまして、そのにおいのすごいこと、しばらく窓あけっぱなし、たしか寒い冬だったように思います。
ネコも飼ってるんですね。
HP作りって、できる喜びがありますよね。
でもやらないと、忘れてしまって、ひとつのものを完成するのに1日がかりの時があります。tamaさんを見習ってがんばってみます。大切なお時間、アドバイス有難うございました。叉、聞くかも~v-222

anzuさん~♪

私も最初はHPなんてとんでもない~~出来るわけがないって思ってましたが
わが娘の親ばかでチャレンジしたら、思ったよりも難しくなく楽しく出来ましたよ
最初から自分でやってみた方が案外分かり易いと思いました

時代劇の字幕なしリアルタイムを見られるなんて~凄すぎです<( ̄□ ̄;)>
私のリアルタイム最初は「悲しき恋歌」でした
「天国の階段」の醍醐味の「アベマリア」が日本では著作権で放送されなくて・・・
悲しき恋歌リアルタイムはスンホンの曲もあって良かったです~♪
でも・・・未だハングル語は全く分かりません(>w< )

女人天下~今122話までたどり着きました(=´ー`)ノ
あ!ちなみにネコも主人の実家の話です~♪
フェレット~匂い袋取ってますがちょっとくちゃいです(>w< ) 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード