スポンサーサイト


Tamaちん誕生日&半世紀記念日・・・(>w< )

今日はTamaちゃんのお誕生日
今年も主人から花束を貰ったので、久々にお化粧をしてお写真をパチリ~♪
どう?きれいですか?・・・(>w< )

2009年6月1日珠美50歳誕生日b

毎年愛のこもった花束のプレゼントありがとう


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



まゆちゃんのママがキャンドルを下さいました
「はなちゃんのお部屋のイメージ♪」って言って・・・
CIMG5443.jpg CIMG5451.jpg

ろうそくを灯すとまたきれい~
主人がくれたバラの花も2輪ほどはなへおすそ分け

アンとのりちゃんもありがとうね


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



そして今年もたくさんカードを下さった皆さん
毎年素敵なカードとお祝いのお言葉ありがとう

12a.jpg
ankoちゃん~ありがとう♪ 美しさ~どこかへ行っちゃったわぁ~(ってか元々ない?)



13_20090601232208.jpg
あずりんちゃん~ありがとう♪ お互い健康にならなくっちゃね


14.jpg
ちんたちゃん~ありがとう♪ 半世紀記念に見てたドラマの記念になるわぁ



15.jpg
yamachan~ありがとう♪ 心優しく穏やかにを目標に後半の人生生き抜くわぁ



16.jpg
ピョーリたん~ありがとう♪ 可愛いケーキ♪ 幸せな日々目指すわぁ


17.jpg
ぴこりちゃん~ありがとう♪ ぴこりちゃんともっと会えたらHappyに過ごせるよ~


happy.jpg
meeちゃん~ありがとう♪ お互い楽しもうね~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆アジャアジャ☆♪





全て私の人生の宝物です

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~~!!
でも・・・怖すぎるよ^^

センイル チュカヘ~♪

おめでとうございます!
記念すべき○○代に突入ですネ。

私も7日が誕生日で、私のまわりは6月生まれが多いのよ。

Tamaさん、顔いぢりすぎーーーe-257

昨日だったのね~^^;

化粧お上手!可笑しいははははは・・・笑ってゴマカス^^;
今カード贈ったですぅ~m(_ _)m

6月1日がお誕生日だったんですね。

チュカヘ!娘の旦那さんと一緒だわ。
お友達からのカード、みんな素敵ですね。
宝ですね。tamaさんのお顔想像します。
tamaさんのまねして、ウンジュさんの写真で遊びましたよ。
いろいろ教えてもらって、コマオウヨ!

ありがと~~♪

v-238もぐたん~ありがとう♪
怖すぎ? 実物よりお目目ぱっちりで可愛いと思ったんだけど(>w< )
ところで・・・プレゼントは?プレゼントは?
さきちゃんのアイコンでいいんだけど・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
としきさん~お時間のある時(いや、お忙しいとは思うんだけど)作ってくれないかなぁm(゚- ゚ )オネガイタノンデ~♪


v-238まりちゃん~ありがとう♪
まりちゃんももうすぐだね~記念すべき○○代はまだまだだね~
お顔~もっといじりたかったんだけど(>w< )


v-238meeちゃん~カードもありがとう♪
早速アップさせて頂きましたぁv-343 
お化粧上手でしょ♪
実物より可愛くなりましたぁ~何故笑う?(>w< )


v-238anzuさん~ありがとう♪
おお~~婿どのと一緒ですか
性格・・・似てるかも(>w< )
素敵なカード有難いです♪
今見てきましたよ~素敵に出来てましたねv-343写真の加工といい、anzuさん行動お早いわぁ
こんなのはいかが?(>w< )
パンのHPに使ってみるのも面白いかも???ご参考までに~
http://hanatubo.blog7.fc2.com/blog-entry-98.html#comment

出遅れた。。。ゴメンm(__)m

Tamaちゃ~~~んv-238

v-308お誕生日v-25v-274v-275おめでとうv-315v-344
今年も素敵なv-352年になるわぁ~~~
○0代にいらっしゃ~~~いv-290熱烈歓迎だわん
おめかしv-327
したのねぇ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
スッピンのTamaちゃんがチョワ~~~e-266

あまりのことに言葉が...
おめかししすぎよ~~~~~~^^
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

yasuko。ちゃま~♪

ありがと~ありがと~♪
お仲間に突入させて頂いたわん
おめかし~可愛いでしょv-327
でもやっぱりyasuko。ちゃんもTamaちんもスッピンが一番だね~(๑→‿ฺ←๑)あはは~~

yamachan~♪

ありがとうね~~♪
ってか、言葉を失った?(>w< )
久々のお化粧だったから~~やりすぎちゃったかしら~
またいつか違うお化粧にチャレンジしてみよ♪
あ!yamachanもしてあげようか?うふ♪(* ̄ー ̄)v

Tamaさん、お誕生日おめでとぉ・・・v-300
○0代に突入したんだねぇ・・・。
厚化粧しなくてもいいように、ボクの美しさをお誕生日の
プレゼントとしておすそ分けしてあげられたら良かったんだけど・・・(* ̄  ̄*)

ろり・・・いや、らいっちっち~♪

ありがとぉ~♪
そうそう~Tamaちゃんも遂に20代に突入だよ・・・
らいっちのおすそ分けは・・・エ○菌が移ったら困るから遠慮しておくよ(=´ー`)ノ イラナイワ~
やっぱりプレゼントは・・・v-61をたくさんちょーだいv-37
たくさんよ~~~v-37v-37
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
