スポンサーサイト


姑・・・今日入院・・・(┬┬_┬┬)

今日のレントゲンで入院決定( ̄∇ ̄;)
姑は何気にうれしそう( ̄  ̄;)  そりゃそうかも・・・
さて・・・いつお母さんが入院してもいい様にお掃除頑張っててよかった・・・
でもちょっと疲れ気味の私
お父さんがいつもよりまたちょっとしょぼくれてくれると(可哀想だけど)まだやりやすいのですが・・・
今日から早速長男の裕を派遣に出しました・・・お父さんの子守
これは裕にしか出来ない仕事( ̄∇ ̄;)

やれやれ・・・あまり頑張り過ぎないようにしよっと~~~

コメントの投稿

非公開コメント

コツコツ大掃除!ほんとに頑張ったよね~!
有言実行・・・すばらしい。
もう掃除が癖になってるかなあ?
で、その弱弱しい体力と精神力で、簡単にできるものとか言いながらも家具を作ってしまうのがとっても不思議~!

私は、相変わらずの有言不実行で家族からヒンシュクかってますよ~!自分を追い込んで頑張らないといけない。この性格を変えないと体重も落ちないだろう!

派遣の裕君・・・ご活躍ですね。

Tamaちゃん、ほんとに頑張り過ぎないで~!
自分が楽になれる技・・・身につけて欲しいな!
来年は、私ら年女(@_@;)
無理の利かないお年頃よ(^_-)-☆
ぼちぼちファイティ~ン!


掃除はなんなんだろうね・・・人生で初めてだよ~ここまでしたの(他の人は日頃からしてるんだろうけど)
でも、日頃は相変わらずルーズ( ̄∇ ̄;)
やっぱりなんか自分を追い込んでる感じがする

舅の世話で忙しくなったから、家の方はもう必死にしないようにするよ
あっちの方も出来るだけ手を抜いてるんだけど、神経使ってしまうのか、今回はちょっと困った
もう少ししたらまた慣れるかも~~
いつも心配させてごめんよ
ありがとうv-238
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
