スポンサーサイト


さきのアイコン作ってもらったの~♪

さき  さきアイコン中


うみち興業(有)のとしき様に(無理やりお願いして)作って頂きましたぁ
色はたいした意味もなく、勝手にちょいと変えちゃってみましたが
頭のタトゥといい、ちょミットといい、わんぱくっぽいお顔といい、見事にさきのイメージ

ありがとうございました~Hana Townのアイコンも作り変えてみました♪

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんやつぼみちゃんと、イメージかわっちゃってごめんね~~~m(__)m
末永くかわいがってやってください。
色つけたほうが、かわいくなったよね。

いいなぁ~、可愛いわ。

ちから強い助っ人がいるんですね。
PCに強い友達と、日本語が話せる韓国の方と、お友達になりたいといつも思ってる私です。となり町に韓国の方がやってるお店がありますが、あんまりキムチは食べれないからね、そんなに買い物にもいけないしね。

もぐたま~♪←誰?(>w< )

イメージ気にならないよ~~♪
無理言っちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも助かりましたぁv-343
こちらこそ末永く使わせて頂くわぁ~~
4フェレ目の時も・・・よろしくね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

anzuちゃま~♪

そうなの~絵が描けるなんて・・・
私には考えられない~~
アイコン作ってくださった方は男性の方なの
センスもないと作れないよね

韓国の方とお友達になるともっと楽しめますねo(≧~≦)o
PCに強いってのは、その人その人の得意・不得意分野があると思うわぁ
私の韓国ドラマ仲間はそれぞれに得意分野があって楽しいですよ♪
色んな事を教えあってます

ちなみに、私もキムチ全くダメだったけど、今は好きになっちゃった
日頃は匂いが気になってあまり食べないですが・・・

ところで、HPちょいと拝見しました
本当はメニュー(左のオレンジ側)と右側
フレームで分けられた方がいいような気がしますが
分けない場合、今リンクのターゲットが「新しいウィンドウで開く」か何かに設定されてますね
「同ウインドウで~~~」にチェックを入れるといいですよ
説明へたくそですが、分かるかなぁ( ̄∇ ̄;)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
