スポンサーサイト


アメリカンアイドル シーズン8 TOP3

idol.jpg


TVを見ない私が唯一主人と一緒に楽しんで見ている番組
日本放映では明日決勝進出の2人が選ばれるの
・・・・・・・
でも、でも・・・
見ない様にしてたのに、優勝者を見てしまった( ノД`)シクシク…


2009y06m07d_011224326.jpg
審査員のサイモンが毎回べた褒めのアダム
Tamaもお気に入り
好みが別れやすい個性派だけど、カリスマすごい♪
歌唱力もパフォーマンスもセンスもパーフェクトって感じ
ロッカーって感じだけど、Tama的にはバラードが好きだわぁ



2009y06m07d_011608278.jpg
この人もTamaのお気に入りのダニー
でも、歌よりは人間性に惹かれる
最愛の奥様を亡くされたって事で、この人も最初から印象に残ってます
笑顔がとても素敵で、ダニーがいるだけでその場が和やかに盛り上がりそうなカリスマを持ってる感じ
お兄ちゃん~~~って甘えたいわぁ
・・・・・・・
すみません。。。息子と4歳くらいしか違いません
しかし、メガネを取ると・・・こんなにキレイなお顔だったのね~~
メガネとおひげで分からなかったわぁ




2009y06m07d_011423407.jpg
声がなかなか魅力的なクリス
でも、これといった特徴がなくて~~~




2009y06m07d_011708014.jpg
ハスキーボイスがかっこいい17歳になったばかりのアリソン
ロックが得意で歌うと凄い迫力~~大人びてみえます
Top4には残ったけど、落ちてしまったぁ
でも、デビューは間違いなくするでしょう~


アメリカンアイドル

コメントの投稿

非公開コメント

この番組みてませんが、ので、ここでUPして頂いた方しか聴いてませんが・・・
やっぱり世界には、アマでも凄い方たちがいっぱい!!

おもぉ~アダム君優勝しなかったんだぁ~残念でしたぁ~
今↑アメリカンアイドル見てきたわ~
ほ~~んとどなたも上手で順位付けるの難しいよねぇ~
選曲が好きな曲でなくてその人に合ってる曲でないと上手でも
なんかせっかくの歌がコケちゃったりするね・・・
楽しませて貰いました~^^♪

ankoしゃん~♪

残ってくると、自分なりにアレンジしないといけないから、センスと自分を知っていなければいけないの
今回はレベル結構高いわぁ
みんなすぐデビュー出来る器よ♪
なんてったって、アダムが私は楽しみだわぁ♪

meeちゃま~♪

そうそう~優勝は違った
ダニーの票がクリスに流れたんだと思う
でも、プロデューサーのサイモンがアダムを逃さないわぁ
どんな感じでデビューするか楽しみ♪
アダムはアレンジも完璧で・・・
でも個性が強すぎて、反感を持つ人もいるみたい~~

この番組~主人と一緒に審査員みたいに評論するのが面白いの♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
