スポンサーサイト


猫のピンクちゃん~病気から復活~♪

CIMG5513.jpg CIMG5515.jpg


ペットショップでお迎えして、3日めで「パルボウイルス」(別名:猫伝染性腸炎又は猫ジフテンバー)を発症したピンクちゃん
すぐ三篠動物病院へ連れて行った義妹

まだ予防接種をしていない子だったので、こういう事があるのですね
実際亡くなる子も多い病気ですが
病院へ行ったのが早かったのと、付っきりの看病で今日はもうとても元気に遊んでいるそうです

まだ自分でご飯は食べないそうですが、ここまで元気になるともう安心してよさそう
インターフェロンと点滴は今日で3日めでした

マジでヤバイ・・・と思っていた私も安心

義妹と息子は以前から・・・「もう動物は絶対に飼わない。飼えない」と言ってた二人
何故かというと、病気や死というものに耐えられないから

それなのに、今回何故だか2人揃ってピンクちゃんに一目ぼれ
本当に助かってよかった
神経質の義妹は・・・今日だけでも手袋を100枚使ったそうな・・・( ̄∇ ̄;)
親子揃って、神経症&潔癖症ですから~~~

コメントの投稿

非公開コメント

小さい子の病気はそれだけで、見てるのが辛いです。
元気になってくれて、ホンッとーによかった!!
手袋100枚はすごすぎる!
でも、それだけ神経質になっちゃうのも、わかるわ。

もぐたん~♪

本当に・・・お迎えして即行の病気でしたから~~
大変でした
実母が入院する前に元気になってよかった
そうじゃないと、彼女の神経が持たなかったでしょう

ピンクちゃんはすごい甘えッ子のやんちゃッ子だから
さきと遊ばせてみたいの~♪

お久しぶりです~お元気ですか?
うちのニャーですが、病気で昨晩永眠しました。
飼う時から覚悟していたとはいえ、やはり辛いものです。
ご報告まで~。こちらにコメしてミアネヨ~m( )m

ankoしゃ~ん♪

ごめ~~~んv-13
何故だか承認待ちになってたわぁ
設定見直さなくてはv-356

虹の橋を渡っていっちゃったんですねv-406
病気・・・看ているご家族も辛かったね
子供さん達大丈夫だったかなぁ
でも、家族に愛されて可愛がられて、とても幸せな気持ちで逝けたのは間違いない!

私もはなが亡くなって、今頃よくはなの事を思い出して
幸せな気持ちになります
思い出も大切な宝物って実感する日々になりました

ankoちゃんにも思い出が心を癒してくれる日々にいつの日かなります様に
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
