スポンサーサイト


姑・・・今日入院・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やれやれ~~~
多分2週間位の入院になると思います

義兄が入院してるので、義兄のご飯の心配はしなくていいからラッキー
問題は・・・・・・
舅に相変わらず振り回される私( ノД`)シクシク…

舅はただせさえ手がかかるのに
姑の具合が悪いと、機嫌が更に悪くなるの~~
怒るか、切れるか、落ち込むか・・・
せめて普通にはなれないのですか? <舅

今日も凄かったですが
朝、まだ入院も決まってない時に、姑が舅に
「洗面所の部屋の天窓から雨漏りがしてる」と言うと
「そうな事どうでもええ~~~っ!」と怒ったそうな・・・
姑が私に愚痴った
姑に熱が少しあったので舅は機嫌が悪かった・・・

私は・・・と言えば
舅に質問された時に2~3秒答えに間があったので・・・「何ですぐ返事をせんのんか~~」と怒られた
いや・・・普通思い出したり、考えたりするのに一瞬は考えるし・・・(●`з´●)ケッ
流石にこの件は・・・口答えさせて頂きました(>w< )

あ!姑は点滴で熱も落ち着いて元気?です(=´ー`)ノ 

コメントの投稿

非公開コメント

次から次へと、お疲れさまですm(__)m
姑さんが入院してしまうと、舅さんは寂しいんでしょうかね?
不機嫌になっても、具合がよくなるなんてことはないんだから、もうちょっと上手に愛情表現できるといいのに…。
上手に付き合ってね~~~!

もぐたん~♪

本当に次から次へと・・・です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
電話~~お付き合いありがとうね♪
例の件は整理進ませてますよ

舅は異常な寂しがりやのビビリおやじなのよ
だから、自分が不安になると・・・反対に切れちゃうの
弱い犬ほどよく吠えるってやつね(>w< )

だから反対に嬉しい時は恥ずかしい程でもあるの
昨日夜帰りに病院へ夕ご飯届けに行って(手違いで夕ご飯がでなかったらしい)
帰りに病院の駐車場から舅に報告
私 「熱も下がって、嬉しそうに食べました~♪」
舅 「ほうかーー!良かった良かった~これで安心じゃのーー ありがとうね!すまなんだねーー!
後はのー、Tamaが事故をせず、気をつけて帰る事でーー
急がんのでーーー! 気をつけるんでーー!ありがとうねー」
って酔っ払いが嬉しそう

本当に気性の激しい舅でござんすよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お疲れさまです。

入院続き大変ですね。
うちは義父はもう亡くなりましたが、入退院を繰り返している頃は私はタクシー代わりにされておりました。

やっぱり健康が一番ですね~。

まりちゃん~♪

皆色々あるよね
私は舅に精神的に追い詰められた時が怖いの~~
体&神経に異常がくるから
主人の実家に行けなくなったら大変だわぁ
こんな時こそお互いを支え合っていきたいのだけど(ーー;)
ありがとうね♪~頑張るわぁ

お~、またまた大変ですね~。
お姑さんにははやく退院してもらいたいですね。

倒れないように、ほどほどに頑張ってね。

ピンクちゃんパルボだったなんて・・・・・、
元気になって良かったです。

ふわふわちゃま~♪

ありがと~♪
あれもこれも、どいつもこいつもと色々あり~のでてんてこ舞いしてるの~~

パルボ~びっくりでしょ
でも、処置が早かったおかげで回復も早かった~
でも・・・でも・・・
主人の実家にいるネコ2匹・・・予防接種最初の一回しかしてなかったの
ピンクしゃんと遊ばせたらしく・・・その後が大変
慌てて予防接種に連れて行き・・・
いや、これは気が向いたら日記に書こう( ̄∇ ̄;)

とにかく義妹が・・・実家のネコに感染していないかと
病的に心配してて・・・これも大変なの~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
心配ありがとうね~~(=´ー`)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
