「女人天下」観たよ~♪

pz11_2.jpg


女人天下 全150話
女人が皆潔くって、男人をやり込めるのは見ていてとても気持ちがいいですね( ̄∇ ̄)

妾の娘と蔑まれながら生きてきたチョン・ナンジョン(韓国の三大悪女の一人)
キーセンから王后の側近となって昇殿し政争に加わる出世期、そして事実上の女帝政権を確立し遂に朝鮮の天下を動かします

写真右のナンジョンの旦那様は、「テ・ジョヨン」のソリンギですね~♪
ソリンギ好きです・・・あくまでテジョヨンのソリンギが!です
ヨンゲソムンのソリンギは・・・好きではありません

あ~~話しがずれていく

チャングムの時代で、こういった政治が行われていたんだ~ってよく解ります
政治・・・いや、政権争いでした
男性が取り仕切る時代に、チョン・ナンジョンやチャングムといった女性が活躍してたのですね
見応えがあって面白かったです

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~^^

「女人天下」面白そうねぇ~^^
時代物は面白い!!嵌るよねぇ~
私も「千秋大后」見始めたんだけど前編から面白いかなり嵌りそう「風の国」も同時進行で見始めたんだけど人物が両方出てる時混乱するわ~まだイルグクは出て来ないけど・・お楽しみに・・「大王世宗」も見られそう^^v3本は同時進行しない様にするわ時代背景も???だし・・・
「・・ヒビン」呪いのシーンチングガ自分も見て洗脳されちゃったって><;会社休んで病院行ったんだって~@@;ヒェ~~そんなん有りぃ~??

meeちゃま~♪

レスおそくなっちゃって・・・
許して・・・v-419チュッ! v-419チュッ! v-419チュッ! v-419チュッ! v-419チュッ!
150話~さすがに長かったけど、面白かったよ(=´ー`)ノ
千秋大后も見たいわぁv-343
風の国~私も今から続き見よ♪
大王世宗、途中まで見てるんだけど、まだ面白くなくって休憩中
でも、歴史のドラマ見てたら大王世宗の名前がよく出てくるので見ておかなきゃだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヒビン・・・確かに・・・
私でさえも「見るのやめようかなぁ」って思ったもんね
でも、病院いくとは・・・<( ̄□ ̄;)>
ヒェ~~~だわ
歴史ドラマ~止まらないわぁ(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード