スポンサーサイト


韓国版「花より男子」観たよ~♪

hanadanost.jpg


「花より男子」全25話
お気に入りの漫画で・・・台湾の流星花園を見た時、道明寺の迫力?がなくて途中で止めてしまったのですが
そして、韓国版もそうでしたが、韓国ドラマなので見ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

前半は退屈でしたが、後半はこんな私でもうるうるしながら見ました
面白かったです~♪ そうそう~音楽もよかったわぁ~♪

花澤類役がヨンさまに似てました(写真右)
って事で、Tama的お気に入りはssリーダーのキム・ヒョンジュン君でしたぁ

a5ac4498694efb118384c10522b2d917.jpg



意地悪役3人組の1人の方
自殺されたのですね


チャン・ジャヨンさんのご冥福をお祈りします

コメントの投稿

非公開コメント

秋まで楽しむぞぉ~^^

原作が良いから面白いはずだよ^^v
台湾の「流星花園」私は嵌ったよぉ~1番良かったかなぁ~
日本のは話が短くて展開が速すぎ・・長編韓国ドラマに慣れちゃった^^v
韓国「花男」まだ10話だし・・・これからだわ~
まだ若いのに・・キム・ヒョンジュンさんのご冥福をお祈りします。

いいな~☆

見終わるの早いですね~。
ヒットしただけあって期待できそうe-343

このドラマって撮影中に事故とか色々あったんですよね。

最近イケメンなしのドラマが続いているので、そろそろイイ男みたいです!!

はじめまして!!^^

F4が大好きでな韓国人です!

毎日、ネットでいろいろF4の情報探しをやってますが、、

なんと!キム・ボムさんとキム・ジュンさんの映像が!!!>▽<

なんか、このサイトがオープンしてお祝いのメッセージを映像で取ったみたいです!!!!

会員登録しないと見えないんですが、登録もただなので、気軽いです!!^^

早く見てみて!!

http://www.kenterkey.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんね~~~!!

v-238meeちゃま~♪
原作~私も好き~好き~v-343
流星花園、10話位見たような
でも、原作の道明寺ファンの私は、比べてしまって~~
それでも、3国の中では(ってか、日本のは見てないけど)流星が一番だと私も思うよ♪
時間があれば見てみたいな♪
そうそう~流星の道明寺と類はいいのだけど、後のF4のメンバーが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


v-238まりちゃん~♪
レス遅すぎて・・・ごめん~許してv-419チュッ! v-419チュッ! v-419チュッ! v-419チュッ! v-419チュッ!
最初はイマイチだったけど、類にも見慣れてだんだん面白くなったよ♪
まりちゃんの好みは誰になるかな? 楽しみ♪


v-238ふふぶさん~初めまして♪
F4~イケメン揃いですね
情報ありがとうございます♪
韓国の男性は魅力的な方が多いですねv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
