「太陽の女」見たよ~♪

85288_l.jpg


太陽の女 全20話

いや~~久々に韓国ドラマの要素満載のドラマで・・・
時代劇ばかり見ていた私には、最初ちょっときつかったわぁ~
もちろん最後まで見たけど

妹が気に入らなくて、お姉さんが可哀想で
見る人に寄って、誰の味方というか、誰に感情移入するかで違ってくると思うけど

出演の男優は3人ともそれぞれにいい男で
でも、役を除けると、悪役の男がなかなかナイスな男優さん(カン・ジソプ)でした

カン・ジソプ
img_718957_26124106_0.jpgd0019917_15543440.jpg


んで・・・結局最後がよく分からなかったのだけど・・・
ネタばれになるので、それ以上書けないけど、最後は?最後は? 彼は??
やっぱり・・・・・・・なのかな???
そうであって欲しいな

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってましたぁ~^^

黒い水玉シャツのお方・・・ピちゃんだぁ~^^/
驚いたわ!!!似てる人多いよねぇ~
「メリーゴーランド」「12月の熱帯夜」に出てる人なんか瓜二つ!!
メリーゴーランド役で気持ち悪くなっちゃったけど・・役が酷かったのよね!!
ピちゃん話題になっちゃったごめ~~~んm(__)m
カン・ジソプ君ね^^)/了解メモメモ

更新気付かずスンマソン。。。

私もカン・ジソプに注目しましたぁ。
役がらもあって、ちょっとソ・ジソプとダブって見えました。
体格いいですよねぇ。

このドラマは結構お気に入りです。
雰囲気がいいです!

これまたミアネ~~

v-275meeちゃま~♪
ビールでも飲んで許してね(>w< )
ってか、ほんとだ~~ジフニそっくりv-363
この人もなかなか良かったよ♪
メリーゴーランド見てないのよ
パスしたんだけど、見た方がいいかな?
私は12月の~~がちょいと気持ち悪かったわぁ
取り敢えず最終話は泣いたけどね(>w< )
カン・ジソプ~体格も良かったよ~好みじゃないけどね


v-275まりちゃんもビール飲んで許してね
ソ・ジソプとは全くダブらなかったよ~~
ソ・ジソプの方が・・・お顔が・・・ちょっと崩れてる(>w< )
体格は背も高くて良かったね♪

このドラマ、私はお姉さんの方に気持ちが入っちゃって
とても辛かったし、妹が腹たったわぁ
でも、面白かったよ~~
最後が・・・受け止め方人それぞれかなぁ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード