「王の女」観たよ~♪

7af1326d614bbea871e853fc5d2101ce.jpg

王の女 全42話

韓国での視聴率が悪かったので、期待せずに観たのですが(裏番組がチャングムだったのね)
いや~面白かった~~~
しかも~光海君がチソン君だし~~~
ファンって訳ではないのだけど
何故だかドラマの中のチソン君は、どの役でも好きなのだ~~(∇ ̄〃)。o〇○カワユイノ~♪

主役は王の女、ケットン
後のキム尚宮
これまた韓国三大悪女(三大妖婦)の一人で「王を動かす女」


キム尚宮に興味を持った私は、丁度手元にあったので
チャングムのイ・ヨンエ演じる「宮廷女官 キム尚宮(サングン)」を見てみようかと( ̄∀ ̄*)イヒッ

ところが・・・ところが・・・一話から早速登場した「光海君」・・・
「王の女」ではチソン君が演じてかっこよかった(可愛かった)光海君が・・・
「宮廷女官 キム尚宮」では・・・キム・ギュチョル
「魔王」や「復活」「テ・ジョヨン」などたくさんドラマに出演されていらっしゃるキム・ギュチョルさん

チソン                      キム・ギュチョル
080422_jisung.jpg kimgyuchor_p.jpg


申し訳ない・・・1話の最初で見るのやめました( ̄  ̄;) うーん

そうそう~ホジュンの時代でした♪
ホジュンも出てましたよ~(=´ー`)ノ 


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


8360835C839325.jpg


チソン君てば、あまりに可愛いのでアップしてみました
「ニューハート」ですね♪
でも・・・でも・・・チソン君、君も整形なのね・・・( ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

おかすぃ~~~~い^^

でも・・・でも・・・チソン君、君も整形なのね・・・( ノД`)
大爆笑!!!今が良けりゃケンチャナ~^^v
でも前の顔見て見たい!!③ウssiには驚いたけどね!!
王の女42話・・見やすい回数だね・・メモしとこ
「太陽の女」「王の女」・・ヨジャバージョンだね・・オッシャ~~

えっ!?

チソン整形なんですか!?
ちょっとガッカリ・・・e-263
確かに可愛いですわ~。

私はLOTTE DUTY FREEのCMがお気に入りデスe-266

ミアネ~~ミアネヨ~~~

v-274meeちゃま~♪
毎度毎度・・・遅レスでミアネ~~m(゚- ゚ )ゆるちて
整形でも、見てる分にはきれいなお顔の方がいいよね
ファンの方は・・・どうなんだろうね( ̄∇ ̄;) ?
ジフニもヨンさまも整形でないから良かったヨン♪

王の女~期待せずに見たから、それも良かったかも
取り敢えず3大妖女は制覇したよ(>w< )
チャン・ヒビンが一番激しかったわぁ~~
そうそう、王の男も見なきゃ~いけない(時代背景が興味♪)んだけど、いつも忘れてしまうわぁ


v-274まりちゃん~♪
レス遅遅でみあねよ~~><ゆるちて
整形でこれだけ可愛くなるんだから、韓国の整形ってすごいね♪
LOTTE DUTY FREEのCMは・・・まりちゃんの好みじゃない事分かってても、一番はRainって事で譲れないわぁ(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード