中秋の名月~♪

昨日が中秋の名月とされているけど、今日が満月
って事で

CIMG5974.jpg

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

韓国ドラマに浸る日々を相変わらず送っているTamaです
時代劇を一通り見て、一段落
記録して置きたい事も溜まってしまった
6月28日からブログをアップしてないので、ちょいと日をさかのぼってアップしていく予定~♪

  

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

お久しぶりです!
元気そうでなによりです~

こちらは残念ながらお月さまは見れませんでした(-_-)

そそ、ブログ引っ越しましたm(_ _)m
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

takuさん~♪

ォヒサンwヾ(*`ω´*)です~~
お月さま~広島ではきれいに見えましたぁ
あ!せっかくだから、何か祈ればよかった・・・
そうそう~取り敢えず元気ですよ(=´ー`)ノ ヨロシク

キレイ~

こんにちわ~v-290鮮明なお月様のお写真に思わずテンション上がってしまいましたv-237
本当にステキなお月様ですよね~v-280
・・・あ・・・お団子食べるの忘れたっv-356

おやまっ!プリコちゃん~♪

お月さま~私のデジカメではこれで精一杯でしたが、テンション上がって頂けるなんて嬉しいわぁv-343
そうそう~今日すれ違ったねv-221
私達には・・・お団子なんて・・・禁句よv-239
カキコありがとう♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード