「飛天舞」~アウトライブ~見たよ~♪

81066_l.jpg
2008-02-03-0.jpg


飛天舞・・・全24話 (韓中合作)

いや~~このドラマ・・・実は最初中国色強すぎて・・・ワイヤーアクションありまくりで・・・
これはたまらん!って事で?見るのを止めてたドラマ

でも、見た人がみんな「良かったよ~~」っていうので、再度チャレンジ
面白くない~って思いをガマンガマンで・・・

いや~~見て良かったです~~マジ
これは恋愛物でしたが、私的にとても感じるところがあって
愛と欲・・・この違いがとても解りやすく描かれていて

主人にだけは完全に愛より欲の強い私
いや~~反省~反省~~(>w< )ホントカ??

って事で~まりちゃんごめーーーーーーん!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そうそう~「夜想曲」がドラマにとてもマッチしていて良かったので、MVを貼り貼り~♪
ドラマ見た後は・・・このMVとても心に沁みますね


これ男性が歌ってるのもドラマで流れましたぁ

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ちなみにこのドラマ 2000年にシン・ヒョンジュン(天国の階段のオッパ~)とキム・ヒソンが主演で制作されていたのね
キム・ヒソンはとてもはまっていそう
シン・ヒョンジュンも演技的にはチュ・ジンモより迫力あったでしょうね
今更見ようとは思いませんが、見てみたいなぁ・・・

muei.jpgoutlive2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マジでっか~!?

私も1話だけ見て、こりゃあかんわ~って思ってました。
MV素敵じゃないっすかぁ。
やっぱりチュ・ジンモいいです!!(^_-)

最近スカパーに入ったので見るのに忙しくって・・・
どこかでやったら見てみますね。

朱蒙はGyaOで地道に見てて、今やっと60話まできましたっ。
時代劇はホジュンを見てみようと思ってます。
何気に旦那がチャングムを途中からしか見てなかったので、1話から見たいって珍しく言ってるんですっ。

あ、ちなみに私も欲深い人間の一人で~す!!

まりちゃん~♪

中盤過ぎてもノリ悪く見ていた私でしたが~
あくまで私的にだけど、ガマンしてガマンして見たけど
最後はガマンしまくって見る甲斐ありましたぁv-343
ドラマ見た後は、このMVが甘く切ないです~

ご主人さま~チャングムですか
男性の人はチャングムにはまる人多いですよ
やっぱりヨンエ効果?

ホジュンはまりちゃんのイメージあまりないけど( ̄  ̄;)
でも医療の原点を見る感じではとてもいいドラマです♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード