スポンサーサイト


はな・・・何者かに怯える・・・??

急に何があったのか分からないけど、はなが尻尾の毛を爆発させて
キャビネットに隠れました(□ ̄;)??
その後また出てきて・・・警戒
20061128233444.jpg

その後、今度は扉を開けてここに避難・・・
20061128233603.jpg

今度はゲージの寝袋に避難・・・
20061128233706.jpg

寝袋の中に隠れましたが、呼ぶとお顔だけ出してしばらくそのまま
20061128233813.jpg

主人がこんな事してもじっとしてるはな・・・時々両足が震えてるし
20061128234221.jpg

主人が「はな~おやつで~~」と言う前にいつも主人の周りを「おやつ早く出しなさいよ~~」とうろつくはなも今日は反応なく警戒
20061128234015.jpg

しばらくして、やっと落ち着いたはなはつぼみと共におやつのおねだり
DSCF0026.jpg

つぼみはまったりと主人に抱かれて心地良さそう~
そうそう~つぼみが冬毛になってすごく柔らかい~ナイスな手触り
DSCF0014.jpg


はなのびびった原因で考えられるのは・・・
かすかに猫の鳴き声がしてた時
今までこんな事なかったのに、もしかしたらはなが家出した時猫となにかあったのか・・・( ̄_ ̄|||)

コメントの投稿

非公開コメント

ご降臨???

突然宙を見つめて「グググググ」
見つめる位置を変えつつ、自分も一緒になって移動。
当然しっぽはぼーん!!
「誰かきたの~~~???」とノンキな声をかけてます。
きっと私らには見えないモノが見えているんだろう…と言ってるんですが^^;
Tamaさんとこも、いろ~んな子がたずねてくれてるんじゃないですか?

はてはて~~~
はなが家でびびったのは初めてなので訳分からないのだけど
最初は私達も「霊かね??」なんて言ってたんだけど
いろ~んな子がたずねてくれたのなら嬉しいけど・・・
どうもかすかな猫の変な声が聞こえてたのでそれだと思う~~
夢なさ過ぎ?( ̄∇ ̄;)

ご無沙汰しておりました。
どうもウチ&会社のMacでこの日記に入れないのです(>_<)
正確に言うとフリーズします・・・(汗)
スミマセン。
はなちゃん・・・何におびえていたのでしょう!?
やっぱり霊!?って思っちゃいました。
猫ですか・・・家出した時に意地悪されたのでしょうか・・・(汗)

おびえててもかわゆいのですが。
ちょこんと顔だけ出してるところなんか。

UMIさん~~ごめんごめんフリーズしちゃうのね
大きな画像(表示はサムネイルを使ってる)からかも・・・
1ページの表示件数も少なくしてみたけど、どうかな
はなが家であそこまでおびえたのは初めてで分からないの
でも、猫の声に反応してたような・・・( ̄∇ ̄;) ??

ちるるさん~寝袋に隠れても、どうも気になってお顔だけ出してました~~かわいい?(〃⌒ー⌒)/♪
いくら呼んでもあのポーズのまま( ̄▽ ̄)
ほんとびびりまくってましたよ!!

スミマセン

色々とお気遣いありがとうございます・・・
本当に・・・(汗)
お陰様をもちまして!!
今日はスンナリ入れました!!
家のWinでお邪魔するときと同じくらいに♪
ありがとうございます。
私のせいでお手数おかけして申し訳有りませんでした~

いえいえ~~教えて貰えてよかったです!!
ちょっと重たいかも・・・と気にはなってたの
これからも不具合があったら教えてね(〃⌒ー⌒)/♪
助かりました♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
