

「カインとアベル」見たよ~♪

20090218160452.jpg


カインとアベル・・・全20話
ジソプファンにとっては、待ちに待ったドラマですね
しかも~シン・ヒョンジュンと競演とは~

・・・でも、内容~後半ちょっとくどいと感じてしまった私
んで・・・最後の辺りはイマイチ把握出来ずに終わってしまった~
解明しようかと思ったけど、まぁいいや~~

コメントの投稿

非公開コメント

ジソプファンではないけれどぉ~

楽しみにしているドラマです・・・もう少しで見られそう^^/
なんだか暗そうだね~たまには良いか~って独り言!!

meeちゃ~~~ん♪

最初は微妙かと思ったけど、見ていくと引き込まれていったよv-221
でもまた微妙になって・・・
最後はもう忘れたけど、何かよく分からなかったような気がした・・・なんのこっちゃ(>w< )
やっぱりジソプはMISA風の方がいいわぁ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
