ファン・ジニ~♪

今更ですが、「ファン・ジニ」の動画もついでに貼り貼り~♪

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケ!?

切ないメロディーがたまりませんね。

思わずカタカナを目で追ってしまいましたっ(*^_^*)

まりちゃん~♪

カタカナ要らないのですが・・・
好きな場面がたくさんあったので、これにしたの~♪
私でも歌える様になるかも~~
でも意味全く分からない・・・v-13

おこんばんわぁ~久し振りでぇ~す^^

台風も通過して一安心・・被害も多かったみたいで・・・
tamaちゃんケンチャナ!?

「ファンジニ」悲しそうなメロデーだわ~内容も切なかったけど
衣装色も鮮やかで映像見てるだけでも素敵でした~

meeちゃん~♪

ご心配ありがとうv-343
それがね~~広島は全く大丈夫でしたぁ

ファン・ジニ~凄く好きなドラマなの~
OSTも未だ飽きずに(たまにだけど)聴いてるわぁ
踊りたくなる(>w< )
ジウォンちゃんも好き~♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード