「ベートーベン・ウィルス」見たよ~♪

d0060962_10313839.jpg

ベートーベン・ウィルス・・・全18話

キム・ミョンミン~いい味出してましたね~~
不滅のイ・スンシンの前に見ていたのですが
「白い巨塔」とはまた全然違う感じで
イ・スンシンともまた全く違います~♪

ちょっと?指揮する時の眉には・・・でしたが(>w< )
クラシックには全く興味ないTamaでもとても楽しめました
キム・ミョンミンのこれからの作品が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

眉毛

私も眉毛チェックしてましたっ。
他の番組で見たら薄かったので、多分描いてるんでしょうねぇ。
しかし、太すぎです!

ミョンミンの指揮はカッコ良かったです。
相当練習したものと思われます。

まりちゃん~♪

眉毛~今ネットで見てみたら、結構話題?になってたわぁ
イメージを出す為っていうのは分かるけど、日本はもともと控えめな性格だから、韓国との感性?の違いね
おおーーーっと!
今まりちゃんとこ見に行ったら、眉毛お写真付だったわぁ(>w< )
ピアノされてたのね~~いいなv-343

ミョンミン、指揮かっこよかったね♪
まりちゃんには苦手なドラマだけど、不滅のイ・スンシンのミョンミンの演技は、すんばらしかったですよv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード