スポンサーサイト


「ラブ・トレジャー~夜になればわかること~」見たよ~♪

124122175159316316745_lovetb_20090502084911.jpg

ラブ・トレジャー~夜になればわかること~・・・全17話
イ・ドンゴン&キム・ソナのラブ・コメ
最初は結構笑えましたぁ
私的には後半がちょいと前半よりダウンしちゃいましたが

イ・ドンゴンのラブコメといえば「ランラン18歳」を思い浮かべるのですが
ランラン18歳の方が断然お気に入りですね
まぁ考えてみると・・・ドンゴン君もいつの間にやら?歳を取ったって感じでしょうか

キム・ソナは当然「キム・サムスン~」ですが
役柄のイメージはあまり変わらない・・・って事は
今後キム・ソナはどういった役柄のドラマをするのか
まぁそんな心配をしてもしなくてもいいのですが・・・(>w< )

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど、今・・・

BSで月ー金で毎日やってるので見ているところです。
んー、ドラマ自体はそんなに面白くはないかも…

ドンゴンはやっぱりランランの時が一番良かったですよねぇ。
他の出演ドラマや映画も全部見ましたが、彼は演技がいつも一緒なんです。。。

キム・ソナって日本語上手だし嫌いじゃないけど、どうも体格が良すぎてヒロインっていうイメージじゃないですよね!
年取ったら何でも言っちゃうアジュンマとかの役をやりそうですよね~。

まりちゃん~♪

ちょいと残念なドラマでしたね~~
でも、時代物ばかり見ていたから、久々のラブコメで楽しく見れたよ~~前半は・・・v-13
主人が横で主演2人を見て「主役の顔じゃない~~」って言ってた。。。
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
