スポンサーサイト


「プレジデンツカップ」~石川遼♪2日め

title_20091010090614.jpg

今朝は仕事休みで、朝早くから見ましたぁ~
もちろん遼君の応援(〃'∇'〃)
今季4勝で挑むプレジデンツ杯

昨日は夜に再放送を見たのだけど、負けちゃったのよね
まぁ当然の結果ではあるけど
相手は世界のトップだし

でも、今日は凄かったわぁ~~~
バーディしっかり取ってましたぁ

今日は2人一組でいい方のスコアをチームとして採用するフォアボール制
遼君は韓国のY・E・ヤンと組んで、ケニー・ペリーとショーン・オヘアに見事4UP(4&3)で

昨日は米国に負けたけど、今日は米国と引き分け
遼君チーム貢献しましたぁ(〃⌒ー⌒)/♪
本当に凄いです・・・
まぁ何が凄いって・・・
世界選抜に選ばれた事ですが(ノーマンに感謝♪)
本当にどんな相手でも、どんな状況でも、自分のゴルフが出来る遼君
凄すぎです

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

ゴルフダイジェストの「千里の道も」っていう漫画を以前から読んでた私
主人公が「坂本遼」で
内心、今の日本ゴルフ界を見てて・・・「いいのか、こんな大きな事書いちゃって~」って思ってました

しかし・・・しかし・・・
まさか坂本遼よりもっともっととてつもないゴルファーが登場する事となるとは
しかも同じ「遼」なんだよね
「事実は小説よりも奇なり」ってまさにこの事だわぁ~~ん?ちょい違う??
「事実は漫画よりも奇なり」

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

石川遼君、頑張っていますね。
詳しいことは知らないのですが、最近ゴルフも面白そうだな~と思うようになりました。

ちるるちゃま~♪

ゴルフ~遼君が出てきて見るのが楽しみになってきたよ~~♪
イチローや遼君みたいに世界に通用する実力&カリスマある日本人がいてくれる事もとても嬉しいし、誇らしいわぁ
真央ちゃんも今度はフランス大会だぁ~v-343
ミーハーTamaは嬉しいヨン

コメント入れられて良かった~~ご迷惑かけました
どうしてだったのか・・・今だ納得はいかないけど( ̄  ̄;) うーん

コメント

本当に何だったのでしょうねー。
フィギュアも季節ですね♪
昨日は久しぶりにサッカーの日本代表戦を見ました。

ちるるちゃま~♪

本当にマジわかんない~~
迷惑書込みのせいだぁ~v-359

昨日のサッカー私もちらちらと見たよ
勝ったね♪
フィギアも真央ちゃん可愛いから楽しみ♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
