スポンサーサイト


天井の塗り替え

で、はしゃぐつぼみ



で、はしゃぐはなとつぼみ



んで、まだ塗装途中なのだけどこんな感じ
この漆喰は汚い所(まだ黄色い)もしばらくすると(いつ?)白くなるらしい・・・らしい・・・
これを年内に壁も全部塗ります(主人が)
20061210151525.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!ついに壁天井に突入しましたか~
白だと部屋も明るくなり広くにも感じ、別部屋になりますね。
お二人で家模様替え~はなつぼちゃんもウキウキ~
v-352
Tamaさんもお体休めながら楽しみながらファイティンです~

そう~やっと主人がいい漆喰があったので、塗ってくれる気になった~~v-344
25年の家~~きれいになったらいいなぁ
台所の電気も枠がエンジで気に入らなかったんだけど、アイボリーに塗ったらちょっとアンティーク風になってお気に入り~e-420

見えない!

hanaちゃん・・・やっぱり速すぎるよ・・・。

ぼみたん・・・楽しそうですね~!!(笑)
ふぇれずが・・・放り投げられてるぅ!!(汗)
と、思ったんですが・・・(笑)
そいや~昔はウチもあんなんしてたなぁ!と(笑)
皆が若い頃、廊下で何回も滑らせて遊んでいたなぁと。
改めて、フェレの年齢の差を感じてしまいました・・・(笑)
ウチは老人ホームっぽいですねぇ・・・

オノさんオノさん~はなつぼみより速いけど、主人に投げられてるんだけど・・・( ̄∇ ̄;)
でも、つぼみを知ってオノさんを理解出来るようになった~(〃⌒ー⌒)/♪

UMIさん~まだうちは乱暴な遊び出来るけど、はなの病気が進行したらもう出来ないわぁ
つぼみははな程らんぼうな扱いをしてもあまり喜ばない( ̄∇ ̄;)
でもちぃちゃん老人って感じいつまでもないよ~~(〃⌒ー⌒)/♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
