「ペーパーホルダー」作ったよん(>w< )

CIMG6118.jpg

100均で買って(2個)アイボリーのスプレーをかけて・・・出来上がり(>w< )
前回のを覚えてくれてるでしょうか?これ
20070113225559_20091015222852.jpg

おや・・・前回の方がいい感じ

コメントの投稿

非公開コメント

100均で買ったんだぁ~@@ゴージャスv-353
私は前のデザインが好きだなぁ~
壁紙素敵だねぇ~好きな色合いだわ^^v
うちのトイレの壁紙自分で貼ったのよ~聞いてない?^^;
韓流に嵌る前は手作りインテリアみたいな・・・スキダッタァ~
韓流飽きたらまたホームセンター通うぞ~~

meeちゃま~♪

ホルダーは気兼ねなく変えられるので、楽しく出来ましたぁ
写真で見ると、前の方が見た目いい感じだけど、これも気に入ったわぁ~使いやすいしぃ
壁紙は・・・自分のセンスが疑わしいので出来ない!!
いや、それより私が貼ったらよれよれボコボコ斜め~~になりそうv-12
meeちゃん~本当に好きなのね♪
お写真見たいv-343
ちなみに・・・決して私は好きって訳でもないのだけど・・・v-363

ってか、meeちゃま~韓流飽きたる日なんて来るかしら~v-361
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード