オリオン座流星群~♪


63100-orion1_640.jpg
えっと・・・↑勝手に頂いてきた画像です
昨日・・・いや、今日ですね(午前4時頃)
リビングの窓から覘いてみました

丁度、オリオン座とふたご座が見えます
本当に月明かりも少ないので、数分見ていると
3つの流れ星見ました~~~

どこからが出発点?か、分かるので見付けやすいです

まだ見ていらっしゃらない方~数分で見れるのでいいかも~

コメントの投稿

非公開コメント

見たいけど…

天気がイマイチなのと、深夜はよく寝ているので見られません。きれいだろうなー。

ちるるちゃま~♪

こちらは天気が最近とても良いの
流れ星を見る事自体があまりないから、見ると何気に感動してしまう
でも、私が見たのは3つとも短かったわぁ
深夜しっかり眠れているのね
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード