「憎くても可愛くても」見たよ~♪

377280f4ab93f13d6e105100bd2fdf6e.jpg

「憎くても可愛くても」 全174話

ヒロイン2人とも、とても可愛くて~楽しく見れましたぁ
ジヘちゃんのドラマは、「反転ドラマ」も含めてどれもお気に入りです
どのドラマも魅力的で・・・演技力あるんだな~と感じます
スタイルもとてもいいですよね
あの、スリムさが~ウデも足も長いからよく見えるのかな

ジヘちゃんの笑顔が~もちろんベコの笑顔も素敵なドラマでした

コメントの投稿

非公開コメント

深夜におじゃましま~~す^^/
↑毎日見てるよぉ~凄く楽しみ!!
ジヘちゃんの兄役のソンジェ!こいつがまぁ悪役似合ってるの何の!!本当に憎たらしい!!良い役これから見る事合っても好きになれないな!!
お母さん役の人はもともと好きでないのでどうでも良いんだけど・・まぁこの方も憎くても憎くいまんまと言った感じで月曜が待ち遠しい!!
言いたい放題でミアネ~~
ps「千秋太后」さいこぉ~~でつぅ!!

meeちゃま~♪

お帰り~素敵なお写真~~どれもポストカードみたいv-10
んで、今は韓国に行かれてるのね♪
今、「愛しの~」見てるよ~ヒョヌっちはやっぱりオルミダが可愛い♪

千秋太后~見てるよv-221
善徳~も楽しみだわぁ
でも、今ミクシィのひつじ村ゲームにはまってて~ドラマがなかなか進まない・・・(;´Д`) うぅっ。。

最終回!おわったぁ~ながかったぁ~
憎くても憎らしくてものドラマでラストは想像できたけど・・・
あんなに長かったんだから、ラストはしっかりまとめて欲しかったなぁ~
ラスト4話くらいでドドドォ~~って←意味不明
韓国のドラマって結構良い所なのにラストの詰めが甘いなぁって多々感じるわ
このドラマが代表だね・・って思いました~
お疲れでした~5つ星のところおまけで★★★で如何でしょうかぁ~

meeちゃま~~♪

すっかりこんと遅遅レスでミアネv-356v-356v-356
書いてたのも忘れたでしょv-13
韓国ドラマの最後ってすごく気になるけど、期待は出来ないんだよね~~
でも、見てる間楽しめたからそれでいいのだぁ~~v-348
ジヘちゃん~結構好きなの♪
ドンゴンとの「ランラン18歳」もめっちゃ楽しかったわぁv-343らぶらぶ~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード