スポンサーサイト


「美賊イルジメ伝」・・・早速リタイア・・・

top2.jpg

「美賊イルジメ伝 帰ってきた一枝梅」 7話で取り敢えずリタイア
そういえば「風の絵師」も最終話を残してリタイアしたんだっけ

このドラマを見終わった友達もイマイチだったと
元が漫画とはいえ・・・普通のドラマ風にして欲しかったかも
「宮」のシン君にも似てるので・・・期待していただけに残念
イ・ジュンギの「イルジメ」とも全く違います

いつかまた見る日がくるかは微妙

って事で、次はなんのドラマを見ようかと
ヨンハ君の「ザ・スリングショット」をチラっと見てみたら・・・初っ端から思いっきり暗い
お軽そうなサンウの「シンデレラマン」でも見ようかなと思ったけど、視聴率悪いし・・・

何を見ようかな~~~~~~

変わった?ところで、「Dr.ギャング」を見てみようかな( ̄  ̄;) うーん

コメントの投稿

非公開コメント

オモッ・・・

あれれ…これ録り溜めしてるんですけどダメですかぁ。
5話くらいまでは見たんですけどねぇ。

脇役陣がすごいですよねー。

まぁ、私はチョン・イル目当てなんですけど。
確か後半に女装があって、ラブシーンもあったようなe-266

うちの息子は「思いっきりハイキック」を見てからチョン・イルに夢中なんです!
そういえばチュ・ジフンに似てるって言ってたよなぁ。

スリングショットは最初はパクちゃんが汚いでしょ。
出所後から物語がはじまるんですよねー。
ソウルドラママワードで大賞も取ったので内容はいいんでないかとは思うんですよe-284

まりちゃん~♪

好き好きだとは思うんだけど・・・
そうそう~思いっきりハイキックを見ようかな~♪
まだ見てないんだ♪

女装見たよ~別にきれいでもなんでもない感じってか、無理があるだろう!
「王の男」のジュンギはきれいだった~~!!

スリングショット~私の気持ちが今落ちてるから、ちょっと重たいの
その内見るv-343

結局、ソル家を見始めてみた
でもチュ・ジフン~お好みなのよ
だから、ハイキックに切り替えるかも(>w< )
一番見たいのは「アイルス」なんだけどな♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
