祝☆つぼみめでたく7歳☆

CIMG6307.jpg
つぼみでつ。
みなちゃま、おちちゃちぶりでつね!

つぼみ7ちゃいになったでつよ~♪
やっぱりつぼみはおりこうでつ。
ママもよろこんでるでつよ。
みんなもつぼみをみならうといいでつよ★

おちゃちんは、ママがつぼみがねぼけてるときに、かってにとったでつよ
つぼみはもっとかわいいでつ!!

さきがきてから、つぼみがねてるとじゃまちゅるので、ねぶちょくでつ。



[高画質で再生]

10.04.04つぼみ誕生日 [ソーシャルネットワーク]


↑思いっきり画質悪いですぅ~~~
時々録音する為にカメラの画質を落とす事があるのですが
必ずや元に戻すのを忘れちゃうのでした。..・ヾ( 。 > <)シ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Tamaです
皆様お久しぶりです(〃⌒ー⌒)/♪
おかげ様でやっと更新出来ました

つぼみもおかげ様で、今日オカマの日にめでたく7歳の誕生日を迎える事も出来、感謝です

最近のつぼみは、見た目しっかりしゃかしゃかおばあちゃんといった感じですが
まだ自分で食事(どろどろフード)&排泄(どこでもトイレ~♪)&ちょいとの遊びをが出来るので助かってます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

久々の更新で、アップしたい事はたくさんあるのですが・・・
これからぼちぼちか一気にアップ出来たら・・・いいなぁ(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

つぼみちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう7歳なんだね~。
っていうことは、こっこと同い年なんだ~。
こっこは7月で7歳だよ。
お互い頑張って長生きしようね。

オカマの日おめでとう!

もとい、つぼみちゃんセンイルチュカヘヨ~e-420

ところでお久しぶりですね!

私の韓国熱は益々ヒートアップしておりまするぅ。

ぼみちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪
Tamaさん家の子達は皆長生きで親孝行な娘さん達ですよね。(^^)
ぼみちゃんと言えば、私の中ではいまだに"可愛い妹ちゃん"のイメージが強いです。
可愛いぼみちゃんのままで、来年の末広がり8歳のお誕生日も楽しみにしているよ♪

ところで、オカマの日ってなーに?4/4でどういう語呂合わせ?

ぼみたん、7歳おめでと~v-300
本当にお利口さんで孝行娘さんだ~♪
うちはなかなか7歳の壁が越えられないんだけど(かなちゃんがギリギリ)、ぼみたんにはもっともっと長生きしてもらって、是非現役むっちぃずに見習わせたいです!

確かオカマの日は、桃の節句と端午の節句の中間ということでそういう話になったような気が~。。。

ぼみたんお誕生日おめでとう!

v-25
長生きしてるねー。
さきちゃんを相手する元気があるんだすごいねー。
元気でねv-238

遅くなったけどつぼみちゃん、お誕生日おめでと~~~!!でした^^
ご長寿さん目指して、どこまでも元気にがんばってね~~~(^O^)

ありがとう~~♪

v-20ふわふわちゃま~♪
つぼみもいつの間にやら?7歳になりましたぁ
こっこ君ももうすぐですね
つぼみはますますおしっこがぁ~
まぁどこでもトイレでいいから長生きして欲しいわぁ
ところでいつもおじゃまさせて頂いてありがとうね
日記アップして写真もアップしなきゃ~~~埋もれたさきを・・・


v-20まりちゃん~♪
こまおょ~~もうすっかりこんとおばあちゃんふぇれだよん

韓国熱は私も健在よ(〃⌒ー⌒)/♪
でもドラマがありすぎて、何を見るべきか迷うわぁ
日本の時代劇も韓国ドラマみたいなら、日本史も強くなれるのに~~~


v-20麦ちゃま~♪
ありがとう~~とてもおりこうちゃまな我が娘達でありがたいです♪
つぼみは、私の中でも未だに・・・ですが、見た目はすっかりりっぱなおばあちゃまですだに~~
痩せたおかげ??で、すっかり手足が長くなったよ(>w< )

そうそう~~げんき君は・・・桃の節句、すなわち女の子の日がお誕生日なんだよ(>w< )


v-20ふー子ちゃま~♪
ありがとう~~本当にお利口?で有難いです♪
ぜひぜひ現役むっちぃずのお手本になるよう・・・
つぼみにもいい聞かせておきます( ̄  ̄;) うーん
つぼみは・・・かなちゃんを見習っちゃったんだわ( ̄  ̄;) うーん
どこでもトイレ~~って、ふぇれちゃん天国ね


v-20ちるるちゃま~♪
ありがとう~~長生きしてるよ
さきを相手に出来てる・・・ってわけでは決してない様な気がするけど~
でも、仲良しで?助かってます


v-20もぐたん~♪
ありがとう~~♪ 長寿を更新して欲しいものだわぁ
ってか、やっぱり動画程ではないけど、毎日さきが「くくくくく~~~」ってつぼみをつついてるよ(>w< )
んで、その後はすぐさきも寝てるけど~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード