みんなで暮らそう!ひつじ村・・・はまってるの♪

20100404_215251.jpg


最近・・・いえ、昨年末頃からですが
mixiアプリの「みんなで暮らそう!ひつじ村」にはまってしまい・・・
韓国ドラマを見ながらゲームをしてます

ちなみにはまっていらっしゃる方
ぽぽぽらんどのふわふわさんと、うみち興業のもぐたん&としきさん(≡^∇^≡)ニャハハ

このゲーム、なんとフェレちゃんもいるの~~
しかしさすがにフェレット
食べる物が高価?で、しかも役に立たない~~~
そして、↑の画像の白いフェレちゃんは「はなちゃん」ですが
遂にお年寄りマークが・・・。

20100404_220001.jpg


ハシビロコウさんも居たりします(↑写真左)
そして何故か金色の招き猫???

なかなか大変(時間を使ってしまうの~~)ですが
無料でここまで楽しめるのは儲けもの~~って感じで楽しんでます
なかなかリアルな感じです~動きが可愛いの

今Tamaのひつじ村は14年目夏17日
貢献ランクも60になりましたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード