「アイリス」他たくさんドラマ観たよ~♪

観終わった韓国ドラマ~

アイリス
iris_teaser.jpg

太陽をのみ込め
90d9e37b02977b6028d0b4bfd71afc88.jpg

思いっきりハイキック
14df27a0.jpg

千秋太后
ソル薬局の息子たち
天下無敵イ・ピョンガン
愛しの金枝玉葉
 
などなど・・・(後は忘れた)
後日一ドラマずつ感想書けたらいいなぁ

そうそう~まだ途中だけど「善徳皇后」かなり面白いです

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!

何げにたくさん見られていたのね~。

ハイキック長いけれど、ゲラゲラ笑いませんでした?
また見たいくらいのお気に入りです。

太陽を飲み込めも元祖韓ドラっぽくて良かったですね。

アイリス・・・3話まで見ましたが、続きが見たくてしょうがないです。
BSでやるみたいですが、吹き替え&大カットなんです。。。

善徳女王は、めっちゃ面白いです!
スカパーでは今日最終回でしたが、先週も見れてないので、じっくり楽しみたいです。
後半はちょっと失速ですが・・・

お久しゅうございます^^;
た~~くさんの情報@@取り合えずドラマにて・・・
アイリス面白かったの?どぉ~~もドンパチは苦手でして
ビョンホンssiファンのチングが見たいと言っておりましたが
私が見なきゃ見れない・・BSでど~~じょ^^/みたいな~
また来るね~もう眠いのよね飲みすぎかしら~Zzzz

お返事おそくて~~~

まりちゃん~♪
そうよ~~もちたくさん見てるよ~~♪
ハイキック~~お気に入り~お気に入り~面白い(>w< )

太陽を飲み込め~最初期待持たせて・・・思いっきりどっぷり元祖韓どら~~
でもいいの・・・チソン君が素敵だから(≡^∇^≡)ニャハハ

アイリス~~日本でもすごい扱いだね
男性で韓ドラ嫌いでも、これは受け入れやすいかも
でも・・・まだ吹き替えみてないけど・・・ありえないっしょ
まりちゃんも見れて良かったね♪

善徳女王~後半どうなるか・・・と思ったけど、思ったよりよかったわぁ
切な過ぎだけどぉ~~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

meeちゃま~♪
アイリス~見応えはばっちりだったよん
でも、私もどんぱちは苦手
ビョンホンだから似合うし、迫力もすごいよ
何はともあれ、見なければいけない作品ですぅ
今、ドンパチ好きの主人に見せてるの
これなら最後まで見そうだわ♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード