スポンサーサイト


つぼみ~8回目(多分)のリュープリン

2010319つぼみ


つぼみの血液検査を3月11日にしました
体重は650・・・だったような

結果として、私的にはとにかくしっかり食事をして頂こうと実行してますが・・・
まだまだガリガリですぅ
サプリ系は取り入れていないので、せめてフェレットセレクション・テクニケアを加えたいと思うのですが・・・

つぼみだけなら当然入れるのだけど、さきも・・・食べるんだよね( ̄  ̄;)
どうしたものか
年齢が違いすぎるから、何かと困った事あるわぁ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


病院の帰りは、いつもぽぽぽらんどのふわふわさん宅に遊びに行かせて頂いてます
いつも突然なのに(しかも夜に・・・)ありがとう~~
だから、病院に用事はなくてもさきも連れていくの~♪

さきが見えますか?↓
CIMG6286a.jpg


着いた途端さきが居なくなったので、こっこ君とある君の寝どこを覗くとこの通りです( ̄  ̄;)
これはさきが見える~~♪
CIMG6289a.jpg


さきは、はな&つぼみと違ってとても社交的なので~~
そろそろ暖かくなりましたし・・・
どこかでどなたかが~~~おふおふなぞ~~計画されていらっしゃらないのかしらぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食事とか無しで簡単おふなぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~4フェレットと毎日格闘しています。

(^-^)つぼみちゃん&さきちゃん可愛いですね


なんてたって元気がいちばんいいですよね

のん太さん~♪

初めまして~来て下さってありがとうございますv-343
のん太さん宅は4フェレちゃんですか~~~v-10
我が家は2フェレしか経験がないので羨ましい(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
格闘の毎日が目に浮かびます~~♪
我が家は2フェレでも・・・毎日うんp~と格闘してます(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
