スポンサーサイト


ひつじ村のネコの赤ちゃん~♪

青い髪の子がもぐたんです~♪
もぐたんは『シャムだ・・・シャムだ・・・可愛い・・・なんかムカツク・・・
と心のつぶやきが聞こえてきます・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20100430_020307aaa_20100501023542.jpg


ひつじ村マイミクの♥peach♥さん~
髪型とお洋服もとても可愛い~~~のですが、♥peach♥さん牧場も色んなアイテムをセンス良く飾られていて、とお~~っても可愛いの
20100430_230800aa.jpg


そして~そして~最近マイミクになって頂いた柚子胡椒さん(ゆうさんのマイミクさん)
クローニの着ぐるみ~~可愛い~~羨ましい~~
Tamaはひつじガチャ・・・2回であきらめました・・・(/ー ̄;)シクシク
20100430_225627aa.jpg


ゆうさんの真似っこして、ツーショット画像アップさせて頂きましたぁ~~
ゆうさん~~~ブラミー着ぐるみツーショット撮らせてくだちゃい

そして・・・一生変わらないであろう・・・もぐたんとTamaのお洋服。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分が、のってる~(*´ゝ艸・`)ププ
私もガチャあきらめました・・・
5回もしてしまい・・・どうでもいいアイテムでて、(黄金のつぼ)

後から、すごいもったいない&罪悪感が~~~~
またカワイイアイテムでたら、やっちゃうかも?だけど・・・
もうしないと(そのときは、)思ったのでしたv-292

クローニの着ぐるみきてる方見てると欲しくなっちゃいますね♪
いいな~e-266

過去ログ日記も少し見ちゃいましたぉv-364
フェレットちゃんカワイイですねv-10

可愛いでしょ~♪

♥peach♥ちゃま~~見てくれてありがとうv-343
他の方がツーショットアップされてて~~これはいい~♪と思って~~
なんか幸せヽ(=´▽`=)ノ
♥peach♥ちゃまの後ろ髪も可愛いから本当はアップしたかったんだけど、とりあえず今回は前だけにしたの
ガチャ~~上下揃えるのは・・・10回でも全くダメでしょう。。。
でもいつの日か・・・しちゃいそう・・・(>w< )
30回は覚悟しなきゃ~~~v-13

日記読んでくれてありがとう
フェレット中毒なのv-343

No title

肖像権の侵害だわっっっ!!(爆)
くっそ~~~ シャムが悔しい…。
あれだけ毎日のように、ご飯食べさせなきゃならないことを考えたら、そんなに簡単に増やせないしなぁ…。
なんでうちは黒猫ばっかりなんだろう???
一生変わらないであろうお洋服???
そのうち、当ててやる~~~~~っ!
密かにひつじがいいな…と思っているもぐたんでした♪

わ~い

ひつじ村だ~v-411
他の方の村等を見るのは楽しいです!

わぁ~peachさんやクローニの着ぐるみ、可愛い~v-345

今後も色々見せてくれると嬉しいな~v-398

No title

こんばんは~
ブラミーゆうもTAMAさんちの牧場に遊びに行きますね。
ぜひ記念撮影してくださいw
今回ガチャの羊も可愛いですよね?v-10
一回やっちゃうと出るまで熱くなりそうで、わたしにとってガチャは危険ですv-42

もぐたん~♪

黒(グレー?)ちゃんも可愛いよ~~~(少しだけ)(〃⌒ー⌒)/♪
どうも、同じ缶詰食べた子は同じ色になるみたい・・・な
3ネコで1つの缶詰食べたら、3ネコみんな白~~~
さて、もぐたん村は今後ネコちゃん増えるかな?v-363
お洋服・・・ガチャ怖い・・・(>w< )
どうしても欲しいと思ったら・・・つぎ込んでしまうよね( ̄  ̄;) どないしょ~~~

ankoちゃま~♪

みんな可愛い~~でしょ♪
他の方の牧場はさすがにアップできないけど
来て下さった方は勝手にアップしちゃったのだぁ~~v-343
これからも可愛い着ぐるみが出てくるから、楽しみだわ♪
あ!Tamaは・・・きっと今のお洋服のままでつ。

ゆうちゃま~♪

ブログに気付いてくれてありがとう~~♪
そして、早速ご来場頂き~~~v-10
記念撮影も出来たしヽ(=´▽`=)ノ
アップさせて頂きますねv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
