

ひつじ村のお客ちゃま♪

おうちで、フェレット&わんちゃん&ねこちゃん達を里親としてお迎えしている優しいぽぽぽらんどのふわふわちゃま
うちのフェレちゃんの病院の帰りにいつも遊びに行かせてもらってまつ。
20100503_151701a.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日遊びに来てくれたとしきさんが、変身して来てくれまちた。
うちのぶた子ちゃんが惚れたようでつ。
20100503_133707aa.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日も遊びに来てくれたもぐたん
とても可愛いでちゅ~~~

20100503_140505a.jpg




20100503_145740a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いでつ~v-411

へぇ~色々な ほおかむり が あるんでつねv-344

私も遊びに行ったらパチリv-212してでつ~

ankoちゃま~♪

自分で作りながら笑っちゃってるでつ(>w< )
色んなほおかむり~~
ひつじガチャで何が当たるか分からないから
私はまだガマンしてるでつよ~
ankoちゃんとも記念撮影するでつ~~♪

No title

ほおかむりじゃないのに~~~。
後姿、怖くはないんだけど、いちゃいけない場所に妙な動物がいるような気がして、あわてるのよね^_^;
リアルがだんだん暑くなってきてるし、蒸れそうなんでそろそろとるわ^^

もぐたん~♪

ひつじをかぶってたら~確かに暑いかも(>w< )
でも、可愛いから取っちゃ~だめよん
いちゃ~いけない妙な動物が自分だって事にもそろそろ慣れてきたかな♪
私はポイントで今回3回目をしてみたわぁ
素手だったから、まぁ得はしたけど
着ぐるみは・・・出る気配もない
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
