

困った椅子・・・どなたか要りませんか?

(⌒-⌒;) ・・・・
DVC00004.jpg

取り敢えず物置部屋?に置いてます
低反発クッションになってます
分解はめんどいので、直接お渡し出来る方で・・・
欲しい方いらっしゃらないかなぁ(⌒-⌒;) ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時だけコメントするな?

これって普通の事務用のイスとして使える高さがありますか?

ちょっと欲しいかも・・・・ジュル。

あら!
よい里親さまがみつかってますね☆
よかったです。

デォノスカタログで買ったもの
このページの背もたれのあるやつ
参考にしてみて~~
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?DISP_NO=002001021&CERT_DISP_NO=002001021012&GOODS_NO=409999&ORD_HTML_CL=2

あら!

とってもよろしくてよ~~~。
すばらしいわ~~~。

ほんとにいただけるんですか?!?!
この猫背が治ったら、Tamaさんに治療費
払わなきゃな~~。

猫背が治るかどうかは・・・だけど、あげる~~あげる~~
もし、いらなくなっても生徒さんがたくさんいらっしゃるから、オノさんなら大丈夫だね
どうするかはメールで~~~教室に持って行ってもいいよ

UMIさん~里親さま~見つかった(〃⌒ー⌒)/♪

サイコーです!

ありがとうございました!!!!!

すごくイイです!ぴったり!
大事に使わせてもらいます。

良いお年を!!!

困った椅子ちゃんでしたが、気に入ってもらえてよかった♪
困った椅子ちゃんに変身?した時はご遠慮なく里子に出して下さいませ~

ところで今度は困ったオノさん<( ̄□ ̄;)>
受け取る訳にはいきませんので、近々お返しに参りまする~~(〃⌒ー⌒)/♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
