

ひつじ村~全景♪

古い順に
20100417_090904a.jpg

あ!サイズ大きくしたらサムネイル画質悪!!

20100517_223818s.jpg

↑はチーズ100個納入クエの時ですね
ブラミーゆうちゃまと一緒♪

今は・・・綿40個納入クエの為、ソバを植えまくっております・・・( ̄  ̄;) グチョグチョ
このクエ・・・いつこなせるのでしょうか
働きづくめのTamaちんです(>w< )

現在19年目春 貢献ランク66

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綿40個クエだといくつ必要か、
頭ごちゃごちゃで、私・・・まだ考えてもいないです(~_~)
とりあえず、ソバ植えまくる予定でいます^^

ソバ3個で、いちごタネ1個でしょ~いちご3個で、綿タネ1個かな?
う~ん数年がかりになっちゃいそうです( ̄□ ̄;)
お互い頑張りましょっ(*^_^*)

お返事遅くて~~ごめんなさい!!

クエ~そりゃ~ないでしょう~~なんてものも、以外にクリア出来るものですね
そんなクエも時にはやりがいある(>w< )
ひつじ村もぼちぼちペースが落ちてきたTamaです
でももうちょっとがんばるぞ~♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
