スポンサーサイト


明日舅一時退院

記録
7日に多発性骨髄腫の抗がん剤投与の為舅入院
明日(いや、もう今日だ)退院
また2週間後に2度目の入院

姑は・・・今年に入って4回目の入院中で
今回は長いです
見た目は元気なんだけど・・・いつ何が起こってもおかしくない状態
退院出来たらいいのだけど

って事で、嫁のTamaちゃんはめっちゃ神経すり減らしながら気の狂いそうな(>w< )日々を送っています

一番きついのは、舅のお世話( ̄‥ ̄)=3ですが
会社をなんとかしないといけないので、それが一番気にかかる


精神的に追い詰められそうになったら、第三者の力を借りてます
自分ではコントロール出来なくなった時は
信頼出来るいわゆる霊能者といいますか、ヒーリングをしてもらうといいますか
その方々を今は3人キープ(っていっても、みな1度づつ視てもらったくらい)

そして今回は「天使からのメッセージ」をお願いしてみました
8000円と少し高かったけど~~

そんな感じで、その時その時で力を頂きながらなんとか日々過ごしています

霊能者に関しての付けたし
基本的に全て1万円以下
一人の人に決めない事と、脅しをいう方は(私はその様な方にははなから視てもらいませんが)
好きでないです
下調べも完ぺきにしてます
って事で・・・心配される方がいらっしゃると思うので~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしの祖父は1月、祖母は5月に相次いで亡くなりました。世話をしてくれた叔父夫婦には本当にありがたいと思っています。

Tamaさん、何を使ってもいいので少しでも元気でいられますように。

No title

お舅さんにお姑さん、そして会社・・・
人に任せられるところがあったらその人に投げて、、って、、それが出来ないから大変なんだよね。。
抗ガン剤は投与されている本人も辛いけれども、側にいる人間も辛いよね。。
私は母の付き添いをしていて、大袈裟でなく気が狂いそうだったもん。

霊能力者のお話を聞くのは、そこにTamaさんの心の安らぎがあるのであればいいと思うよ~
幸せは自分の中にあるもので、他人から与えられるものではなく、ましてや水晶や印鑑なんかがもたらしてくれるものでもない。(笑)って事さえ忘れなければOKなのよん~☆
金銭面のことを言えば、私だって月々7000円ジムに上納してるもんね。目的は一緒~♪<癒し(ってか、運動しないと不安~ってのが正しい(^◇^;)
自分が幸福感を得る(ポジティブになる)ために必要なときには霊能力者をとことん利用しちゃえ~
長文失礼しました~

ちるるさん~~

寂しくなりましたね
ご冥福をお祈りいたします。。。

その時その時をなんとかしのいでいってますが・・・
さすがにもう気力が尽き果てそうです
また日記に書きますが、取りあえず主人の実家の仕事を辞める事にしました

心配してくれてありがとうv-353

麦さん~~

お母様の時・・・唯でさえ辛いのに
抗がん剤とは・・・本当に大変でしたねv-409

自分が答えを全て持ってるし、自分はどうすればいいのか知っている・・・はずなんだけど( ̄  ̄;)
でも、霊能者(っていうのかなぁ)の方に視てもらうのって面白い
また先週視てもらっちゃった
自分の決断がOKだったので、安心しました

でも、こういった事って、頼る気持ちがなくても、回数重ねて行くと・・・
気がつくと信じて頼る・・・って事になりかねないよね
そこんとこを一番気をつけなきゃ~だわ
今回の人は2回目です~♪
タロット占いもしてもらったんだけど、面白いわぁ(>w< )

・・・ってのんきに言ってる場合じゃないんだけど
ありがとうねv-353

No title

tamaさん、
抗がん剤は、どんな薬でも大変だよね。
それを見ている家族の苦労は、私も良くわかってるから、tamaさんのご苦労、想像して大丈夫かなあと思っています。
それと、つぼみちゃん、はなちゃんのところに行ったんだね。
tamaちゃんの気持ちが、がっくり来ませんように。
それしか祈れませんけど、ムリして大丈夫な振りしないで、
ご家族に甘えていいんだよ~。

yamachan~~

yamachanも大変な時にありがとう~~~
抗がん剤は無事に終わって、今度は腎臓の方(腎不全)への治療に入りましたぁ
私は方向が決まったので、色々思ってしまう事あるけど・・・
今は体と心を休めます
yamachanはどんなかなぁ。。。
つぼみ・・・もうすっかりおばあちゃんで、それなりに覚悟はしていたので
私は大丈夫だよ
さきが居てくれてるのが救いかも
ありがとうねv-406
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
