スポンサーサイト


つぼみ・・・はなのところへ

今朝、つぼみが虹の橋を渡りました

朝、つぼみが起きて来ないなぁと毛布の中に手を入れたら
ほんの少し体温を残して冷たくなってました

寝たまま・・・苦しむ事なく逝けたようです
はな姉ちゃんが迎えに来てくれたのでしょう
はながついてるから、どんくちゃいつぼみも迷子にならずにイタ天に行けるので安心

・・・多分ですが、今朝の3~5時の間位だと思います

皆様にとても可愛がって頂いたつぼみ
ここ3~4日位は「つぼみをだっこちゅるでつ~っ!」がひどかったので
出来るだけ抱っこしてました
それでも、まだもう少し大丈夫と思っていたのですが・・・

・・・今日からつぼみと一緒にいてあげられる時間が増える・・・と思ってた矢先なので
それだけがほんの少し悔やまれます

つぼみを愛して下さった方々、そして心配して下さってた方々
本当にありがとうございました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ありがとうね・・・つんちゃん
たくさんたくさんママを癒してくれました
はなとも、さきとも、ケンカしながら仲良くしてくれたね
つんちゃんは、はな姉ちゃんの次にママが好きだったね

・・・愛しい愛しいつんちゃん
本当にありがとう


今日でつぼみ7歳3ヶ月と13日



コメントの投稿

非公開コメント

つぼみちゃん

つぼみちゃん、よく頑張ったね 。
とっても寂しいけど、安らかに旅立ててよかった。

ご冥福をお祈りします。

ふわふわちゃま~

ありがとう~v-406
ふわふわさん宅には、つぼみたくさん遊びに行かせてもらいましたぁ
寝てたままだったので、私も辛くなかった
有難い事です
ありがとうね!
またさきを連れて遊びに行かせてね
そうそう~免サポが8袋あります・・・( ノД`)シクシク…
麦さんと分けて使って頂けると嬉しいな

つぼみちゃん・・・

v-399・・・・・・・・・
Tama姉~・・・・・・
言葉を失いました。。。

つぼみちゃんの御冥福を祈ります。

ankoちゃま~

ありがと~~~
結構長生きしてくれたし、
いつ、どうなってもおかしくないって覚悟してたから
そんな中ゲームもしてたりして
ありがとうねv-353

ぼみたん~!!

ぼみたんまでエンゼルになって寂しいけどよく頑張ったね。
それに理想の旅立ち方で本当に最後までお利口さんだったね。
大きな花まるをあげたいと思います!

今度うちにも遊びに来て、むっちぃずに長寿の秘訣を伝授してくれたら嬉しいな。
エンゼルむっちぃずとも仲良くしてやってね。

ふー子ちゃま~

大きな花まるをありがとうv-353
本当におりこうさんでした
心が弱い(>w< )私の為に、私が安心出来る様な旅立ちを迎えてくれた気がします
フェレちゃんの皆が少しでも長生き出来ます様に
ありがとうねv-406

Tamaさん&つぼみちゃんへ

Tamaさん、虹の橋を渡ったつぼみちゃんにひと時のお別れを申し上げます。

つぼみちゃんは故じゅげむと同じ日に同じファームで生まれました。最後までどっちをお迎えしようか迷いました。それだけにその後の様子を日記やブログで見られることは嬉しかったです。何かひとつ時代が終わったような気がしています。

つぼみちゃん、おかーさんの心の支えになってくれて、お利口さんだったね。たくさん思い出ができて、よかったね。たくさん抱っこしてもらって、よかったね。

おかーさんがさびしがらないよう、時々夢に出てきてあげてね。

No title

つぼみちゃんまで、逝ってしまいましたか。
寝たまま…だったら、うみちと一緒だね。
見つけたときはびっくりするけど、苦しまなくて逝けるのは、本当にホっとします。
またはなねーちゃんに、びっとりひっつく日々が始められるね。
つぼみちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ちるるちゃま~

そうだったね
見守ってくれててありがとうv-406
つぼみは本当に幸せ者だぁ
じゅげむ君ともお空で会えるね

ひとつの時代が終わった感じ
はなをお迎えした当初いたよそ様のお子さま達が旅立ってしまった時私もそう感じた事ありました
ちるるさんがつぼみにそう感じてくれた事に感謝します
寂しい想いをさせてしまいましたが・・・
ありがとうねv-353

もぐたん~~

もぐたんにまで寂しい思いをさせてしまったね
つぼみは安らかに逝けたので安心してね
でも、最期抱っこしてあげてたかったな

うみ姉ちゃんにも会ってるかな?
でも、うみちゃん・・・つぼみと仲良くしてくれるかなぁv-13
いや、はなに鍛えられてるから、うみちゃんが嫌がっても追っかけてるかも

いつもありがとうね
今度は新しい時代だね

ぼみちゃん

ぼみちゃん 旅立ったのですね。
7歳越えの大往生!ぼみちゃんは偉い子だ!
むこうにははなお姉ちゃんをはじめ、知った顔も多いから寂しくないよね。

Tamaさんもお疲れさまでした。
衷心よりお悔やみ申し上げます。

麦ちゃま~~

ありがとうv-353
まだまだ大丈夫と安易に考えていて・・・
ちゃっちゃと写真撮ったりして、日記にアップしておけばよかったと・・・
一か月以上つぼみの写真撮ってない~~~( ノД`)シクシク…

むこうにはお友達多いから、私も安心してます
みんな~つぼみを宜しく頼むねv-364
ありがと~v-353

No title

つぼみちゃん、おつとめご苦労さまでした!
眠ったままさよならなんて、つぼみちゃんはお母さん思いのイイコだねー。
べったり抱っこフェレだったから、Tamaさん当分寂しいでしょう。
合掌

オノちゃま~~

ありがとうv-353
思う存分抱っこさせて頂きました
抱っこフェレ大会があったら・・・絶対優勝する自信ありv-364
はなの時は、つぼみが居てくれたから
今はさきがいてくれる(いつも傍にいないけど・・・)から

そうそう・・・さきは・・・癒し系から・・・( ̄  ̄;) へ・・・
やっぱりフェレットは・・・飛びます( ̄  ̄;)

No title

hanaちゃんがついこの間のことのようなのに、つぼみちゃん、寂しかったんでしょうかね…
お母さんのTamaさんも寂しいと思いますが、気を落とさずにいてくださいね。

つぼみちゃんのご冥福をお祈りします。

cintaちゃま~~

ありがとうv-353
もっと病院へ連れて行ったり、お薬飲ませたりなんてしてたら
もう少し長生き出来たのかもしれないけど
なんとなく、つぼみの嫌がる事をしないでいようと・・・
つぼみの自然に任せる方を選んでしまいました
それでも、7歳超えたら長寿の方なんだよ~フェレちゃんの場合
だから落ち込んでないよ~ありがとうv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
