

ちるるさん~ありがとう

2010_0725_230009-CIMG6376a.jpg


遠く離れたちるるさんが、つぼみに可愛い~美味しそうなフラワーケーキを贈って下さいました
ありがとう・・・ありがとう・・・
これまたつぼみに似合った可愛いケーキ

ちるるさんは、以前フェレちゃんをお迎えされる時に
最後まで、お迎えされたフェレちゃんとつぼみ・・・どちらにされるか迷われたそうです
んで、その後にショップに行った私が偶然にもつぼみをお迎え

もしかしたら、ちるるさんちのお子になってたかもしれません
第二のつぼみママですね
つぼみを見守ってくれてありがとう
今頃はじゅげむ君と再会して、一緒に仲良く遊んでるでしょう
本当にありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tamaさん、ご紹介ありがとうございます。
つぼみちゃんのことに加え、
看病もあるみたいなので心配しています。
暑いですし、夏を無事に乗り切れますように。

ちるるちゃま~

お返事遅くなりました~ごめん!!
いつもお気遣い有難いです
看病は・・・体調の悪さもあって、今は家でおとなしくしてますv-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
