ふー子&ふー夫さん~ありがとう

2010_0725_230217-CIMG6381a.jpg


ふー子&ふー夫さんがつぼみフラワーアイスを贈って下さいました
写真アングルが下手ですが、後ろから見ても可愛かったので~~
これまた、つぼみの様に可愛くて美味しそうで・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・
周りがかわい過ぎて・・・お骨の包装紙がぁ~~~~~

つぼみもたくさんむっちぃずの皆に遊んでもらいました
特に・・・ろりっち・・・あ!いや、らいっちに
懐かしいですね
本当にありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!甘いものぞろいですね。プリザーブドフラワー(こういう花のこと)は直射日光に当てなければ数年持ちますので。わたしもふー子さんに頂いたアレンジをまだ持っています。

No title

ほんとスイーツ揃い! ぼみたんのイメージだとそうなっちゃうのでしょうか。

「つぼみ、そんなにくいしんぼうじゃないでつよ!
はなお姉ちゃんにもちゃんとわけてあげるでつ」
なんて聞こえてきそうです。

あ、らいっちにいじめられそうになったら、ふーちゃんに助けを求めるといいよ。

ちるるちゃま~

ありがとうv-238
とても賑やかに美味しそうです~♪
長持ちするので、寂しくならなくて嬉しいv-274

ふー子ちゃま~

お返事遅くなってごめん~v-13
つぼみの代返してくれてありがとうv-10
きっと・・・はなに全部取られそうです(>w< )

らいっちは・・・きっと他の子に相手してもらえず、つぼみが来て嬉しいに違いない・・・
ろりっちになってつぼみのストー○ーになってるに違いない・・・
(`∇´ )にょほほほ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード