プルちゃまの動画をお一つ~♪

この曲がもともと好きなので、何気に見ていたら~
久々に笑えた(>w< )
一体どんな人がつくるのか~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~よく作ったわ~
笑い通り越して感心してしまったです^^

ankoちゃま~♪

感心しちゃうよね
こういった動画はアイデアとセンスと技術と情報(と、根性?)が必要
だと思う~~
おかげでTamaは笑わせてもらったぁ~(>w< )

No title

私がジェーニャらぶーになった原因の動画だわ~笑
パート2もいいよ~
うP主さんの4分台の本気は芸術の域なのだ~♪

麦ちゃま~♪

>ジェーニャらぶーになった原因の動画
マジっすか?(>w< )
パートⅡも笑えるし、芸術だよねv-10
うまいことツボを突いてるわぁ
何度見ても涙が出ちゃうわぁ~(笑い過ぎで)
しかし・・・プルちゃま・・・絵になるねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ

ホント良く考えるわ

ちょっと長かったけど、どれも笑えた!
顔の表情豊かな人だなって思ったわ
パート2なの?パート3も有るのかなぁ~

meeちゃま~~♪

凄い枚数~最後まで見てくれたのね~~v-238
お顔の表情だけでなく、氷上でも表現力凄いの
赤ちゃんからニジンスキーまで表現出来る人だから
彼のスケートを知ってたらもっと笑えるよ(>w< )
パート2も笑えるから今度アップするわぁ
ボレロ何気に好き(踊りたくなる音楽)だから、これをアップしちゃったの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見てくれてありがとう♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード