

佑ちゃん~おめでと~♪

試合~~見たかったぁ
佑ちゃん、おめでと 

昨日から感動で、今後の活躍が更に楽しみです
早稲田実業100代主将で、早稲田慶応戦で、しかも2連敗からの優勝
しかも、2年間不調で、プロ入りも決まって、
んでもって、注目の中この結果を見せてくれますか

イチローもそうですが、ここぞの時に魅せてくれるって・・・
さすがスターの素質という物は驚かされますぅ

日頃時間がなくて甲子園は見れないのですが
伝説の田中君との決勝2戦は運よく2試合とも見れて、それから佑ちゃん注目
3年間待ってました~もうちょっと待ちます
楽しみです~~~~~(日本ハムだけど・・・)


基本、スポーツを見る女ではないのですが
ゴルファーの遼君、そして佑ちゃん
そして、何気に体操の内村君もオリンピックから注目してます
皆、何かしてくれそうな楽しみがあるからかも
いや、メディアが取り上げてくれるからって事が大きいかも(>w< )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
