スポンサーサイト


みきちゃん~お迎え(=´ー`)ノ ヨロシク

CIMG6572.jpg

ご紹介が大変遅くなってしまいましたぁ~
9月14日に「ぽぽぽらんど」さん宅に一時預かり(保護)されてた2フェレちゃんのうち
かえでちゃんを我が家にお迎えしました


2歳過ぎくらいでしょうとの事でしたが
どうもこの元気の良さ&歯の尖り具合から、もう少し若いのでは・・・って感じ

さきちゃん一人っ子可愛がりしようかな~って思ってもいたのですが
さきに「お友達欲しいの~欲しいの~~」っておねだりされて
お迎えする事に

名前は『みき』にしました
想像以上に、さきとみきは仲良しですヽ(=´▽`=)ノ

取り敢えず、動画を少々アップ

いつもこんな感じで戯れてるの~♪








お誕生日は、お迎えの日9月14日(今年2歳)としました
ふわふわさん~みきは思う存分暴れまわってるから、安心してね(>w< )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!やっとアップしてくれましたか…。
待たされてる時間が長かった~~~。
元気いっぱい、ヤンチャっ子のようですね。
これからの成長がとても楽しみです。
みきちゃ~~~~ん(^O^)
さきちゃんと仲良く遊べてよかったね~~~\(^o^)/

No title

みきティ、でっかい?
しっぽもふさふさですね!
超かわいい!!!

若い子同士の遊び、なつかしいな~。
さきちゃんと問題なくてよかったですね。
みきティ、いつかお姉ちゃんとも遊んでね!

お迎えおめでとー

Tamaさんおはようございま。
この記事、楽しみにしておりました。

みきちゃん、なんかどう名づけていいのかわからない毛色してますね。個性的です。カメラに突進してくるところでは、うちもそうなので笑ってしまいました。

さきちゃんとみきちゃん、仲良くすごせますよう!

No title

待ってました~♪
Tamaさんにずっとお尋ねしたかったことがあるのですよ。
みきティの"みき"を漢字で書くと"幹"なのでしょうか?植物繋がりで。

みきティは両手揃った立派な白長手袋を持ってますね~(^^)
舞踏会ぢゃなかった、かなちゃんと一緒に葡萄会へ行くためでしょうか?笑
ロンググローブのみきティと呼んであげやう。(⌒∇⌒)

No title

みきティ、お迎えおめでとうございます~v-353
写真だけだと、かなちゃん似だとおもっていましたが、
動画で見るとキビキビしてるので、げんきっぽいかも。
そういえば、げんきも子供の頃は体が黒っぽい変な模様だったし~。
葡萄会ではなく、げんきから武道会のお誘いがあるかもしれません(^^)

もぐたん~♪

ごめん~ごめん~v-356
写メール送ろうにも写真撮れないしぃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もぐたん家の様に、女の子と男の子って~のにもあこがれてしまったけど
みきはどうみても男の子では??・・・・・って感じなので
男の子気分も味わえ、美人姉妹って気分も味わえ(ホントか?)
一粒で二度美味しいってやつです~(>w< )
本当にすごく仲いいよv-343

オノちゃま~♪

見てくれてありがと~v-343
みきティでっかいよ(〃'∇'〃)
女の子にしてはね
今まで小さい子ばかりだったから、私もびっくり
さきもすっかり痩せて小さくなったぁ~~
みきは背が高いから、テーブルの上に手が届くので大変v-356
若い子の遊び~私もすっかり忘れてたかも
でも、はなつぼより断然二人で良く遊ぶ
初めての社交的な子達だよ~~
元気なうちに遊んでやってね(〃⌒ー⌒)/♪

ちるるちゃま~♪

楽しみに待っててくれてありがと~v-343
毛色~~~変わってるの?
げんき君と一緒って勝手に思っているTamaちん
我が家では「沖田総司ヘア~」と言ったりしてます(>w< )
カメラ突進~やはりお仲間がいるのね!
何度かぶつかって来たよ~~今までの子では考えられない( ̄  ̄;)
さきとめっちゃ仲良しで嬉しい♪

麦ちゃま~♪

お待たせしてしまってミアネ~~
コマウォ~
みきを漢字で書かなくてもよいのだけど(>w< )
もちろん植物つながりニダよ
息子が付けたのだけど、ティの名付け親は・・・Youニダよ(>w< )
しかもロンググローブとまで名付けてくれましたか(>w< )
かなちゃんと葡萄会に行く事を想像すると・・・どんな事になるやら~~v-7

ふー子ちゃま~♪

ありがとう~v-343
かなちゃんに似てますか?
ふーちゃんではなくて、かなちゃんですか??(>w< )
げんき君の若い頃って、黒っぽくて変な模様でしたか?
やはりみきティは変な模様なのですか???(;一_一)
見た目と違って、動きは軽やかにきびきびだよ~
げんき君ほどではないけど、ジャンプ力も結構あって、みきティ見てるとげんき君思い出すよ
武道会にも喜んで行きそうだわぁ~v-363
実は・・・見た目私も最初はかなちゃんを思い浮かべた・・・(>w< )
そして・・・麦しゃんが「ウーパールーパー」って言った・・・( ̄ー ̄;
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
