

みきティ~お水飲めてるの?

我が家のお水はお皿で飲むのですが・・・
今まで問題があった事はもちろんありません

いつの日か、みきティは普通にお水を飲める様になるのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

お水

自由なみきティちゃんですね~。(笑
うちに居る時はお皿の水はかき出すものと
思っていたようなので進歩でしょうか?

No title

水よりトイレシーツのほうに興味があるみたいだね^^
お皿のお水になれれば、さほど遊ばなくなるよ。
忘れたころに時々やられるけど^_^;

ふわふわちゃま~♪

一度もかき出してないよ~
日に日に図に乗って、シーツが今日もぐちゃぐちゃv-12
シーツもここ最近こんな事に・・・
お水飲む時鼻を突っ込んで、撒き散らしながら飲んでるよ
図に乗るのが日に日に進歩~~(>w< )
まぁとにかく、ノビノビとやんちゃしてるよ(〃⌒ー⌒)/♪

もぐたん~♪

今までは、シーツで遊ばなかったし、鼻でお皿を動かしたりしてなかったのに~~
どんどんやんちゃっ子になっていってるよ(>w< )
そうそう~昨日初めて普通にお水を少し飲んでる所を発見
なんだ・・・飲めるじゃん
でも、次の瞬間はまたお鼻突っ込んでたぁ~~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
