スポンサーサイト


宮島行って来たよ~♪

今回はネットお友達のmeeちゃんが東京から旅行に来られたので
同じネット仲間の広島メンバーyasukoちゃんとぴこりちゃんと4人
meeちゃん達とは、もう5年以上のお付き合い
遂に念願叶ってmeeちゃんに会えたわ~ヽ(=´▽`=)ノ


広島で観光と言えば「安芸の宮島」世界遺産だよ♪
紅葉には少し早かったのだけど
4人で楽しく1日満喫~~

先ず、宮島観光と言えば大鳥居
2.jpg

私もこの水位の高い宮島は初めて~~
1_20101112203542.jpg

もみじ谷~~少々紅葉
3_20101112203542.jpg

ロープウェイで、いざ弥山山頂目指して(〃⌒ー⌒)/♪ 二度乗り換え~
4_20101112203541.jpg


念願だった「1200年消えずの火」初めて辿り着いた~~ここで護摩焚きお願いしたよ
5.jpg

ここで、私とmeeちゃんはギブアップ
yasukoちゃんとぴこりちゃんは、更に上の展望台目指して行っちゃったよ
私はもう・・・日頃の運動不足がぁ~~~

水が引いた後は、大鳥居の所まで歩いて行ける(これまた私は初めて)
6.jpg


宮島公式サイト
http://www.miyajima-wch.jp/jp/special/index.html

後は帰りにお好み焼き食べたりしてピーチクパーチク
よく電話でおしゃべりしてたmeeちゃんとお初でお目にかかれて、
初めて会ったとは思えないくらい親しみ湧いて、すごく嬉しかったし楽しかった
大好きなyasukoちゃんとぴこりちゃんとも1日一緒に過ごせた~~~

日本三景で、きれいなだけでなく神聖なパワーも頂き、自然のエネルギーも頂き
本当に充実した1日でしたぁ
楽しいひと時と楽しい思い出をありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった♪

遊びに来るの遅くてミアネ^^;
tamaちゃんとご対面した時
ぜんぜん初めての様な気しなかったですよ
電話で話してるけど・・不思議な感覚でした
本当にお世話になりありがとうね~
素敵で良い思い出が出来ましたv-352

meeちゃま~♪

meeちゃんと会えるとは~v-398
せっかく会えたのに・・・腰が痛くてヽ(;´Д`)ノ
でも、まさかの登山v-12も面白かった(>w< )
私も来年あたりは落ち着くと思うので~
今度はどこかのコンサとか、一緒に行けたらいいな~
絶対また会おうね( ̄∀ ̄*)イヒッv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
