

ふにゃもらけ~♪ (mixiアプリ)

ハロウィンバージョン
ふにゃ1


水着かよバージョン
ふにゃ2


ちょんまげかよバージョン
view_photo7.jpg


そして今回は、秋もみじ饅頭シーズン
それでも携帯電話するのかバージョン
view_photo.jpg


お風呂入る時はもみじお洋服置いてるのね~バージョン
view_photo6.jpg



ゆるアプリのイメージですが・・・実はとても働かないといけないふにゃちん
どんどんきつくなっていってるような・・・もともと??

今回の秋バージョンのご褒美『もみじ着ぐるみ』は、集めなきゃならないアイテムあり過ぎ

これからクリスマスバージョンや、お正月バージョンもあるので、それまでにピースもっと貯めておきたいにゃ♪
Lvも高くないと装備?出来なかったり~~~
Tamaは『ピンクうさぎの着ぐるみ』の時、Lv足りなかったのがショックで、思いっきりLv~UPさせましたぁ

ピース貯めるコツは、毎日の4コマ漫画を見て(これ簡単で面白い)毎日10K頂いて~貯めて
200Kと少しお高いけど、友情バッジでバイトがTamaちん的には一番早い
一気にって時は、引越しバイトでエナジーウォーターを同時に使用すると結構貯まっていきます

ドーナッツは売りに出たら必ず購入して貯めておいて、ハッピーアイテム使う時に使います
年末に向けて、もっとコツをカキカキしたかったけど、この辺でやめておこう ←って、コツかよ

クリスマスは皆さんアイテムGETして、可愛く賑やかにお飾りしましょう
その前にお次はなんだろう

そして、ふにゃもらけを愛する皆ちゃま~いつもご協力ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
うちのつんちゃんがお腹すかせていてもダイエットの為?と思って見て見ぬフリして下さって全く構いません(お風呂も~)

これからも宜しくお願いします

・・・・アルバムのお写真10枚しか保存出来ないのね・・・
今までのが消えちゃったよぉ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サジンすてき~面白い!これからもUPして下さいな~
コツ・・・なるほど~やってみる~
つんちゃんがお腹すかせていても・・・了解です^^v

ふにゃ友

ふにゃに癒されますよね♪
私もマンガ読んでバイトしまくりです。

アルバムの写真は10枚だけなので、
mixiアルバムへ貯まったら写してます。

またナデナデ行きますねv-22
(^^)/~~~

ankoちゃま~♪

ありがと~~(〃⌒ー⌒)/♪
コツ・・・ankoちゃんもご存じの事だけど~~v-356
ハッピーと、友情バッヂとエナジー同時に使って、引越しバイトして、お話はバイトから帰った時に3回すると、ピースもLvも結構あがるよv-363
まず2日間頑張って~~応援するぅ(〃⌒ー⌒)/♪

健(ken)さん~♪

コメありがとうございます(〃⌒ー⌒)/♪
健(ken)さんはご存知の事ばかりで~お恥ずかしい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
健(ken)さん目指して頑張りたいと思います
写真、いつかいつかと思ってたら・・・v-13
まぁいつでも好きにお部屋飾れるので、いつかチャレンジしたいと思います(〃⌒ー⌒)/♪
なでなで~私も気ままなので、無理なさらないでね
ふにゃ友多い方は、結構大変ですよね

No title

ご飯誰かに食べさせてもらっても、お風呂を誰かに入れてもらっても、ちゃんとTamaちゃんとこの回数が増えるようになってるよん♪
だから、安心して食べさせてもらって~~~~(^O^)
見たら食べさせちゃってるもん^^
しかし・・・ごついもみじだわよね^_^;

もぐたん~♪

もみじ饅頭?~GETおめでとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
ご飯&お風呂~どちらでもよいの
実は私が結構めんどくさがりだし、ちょいと時間かかるし
特にふにゃマイミクさんが凄く多い方とかは、回るだけでも大変だから~
でも、ふにゃ好きな方は、あのお腹すいた~グゥ~~~なんてやられるとあげてしまうでしょ
だから一応書いたのでしたぁ
ってか、もぐたんはもっと来いよっ!!

No title

す、すんません^_^;

もぐたん~♪

ペンキ塗りたて~GETおめでと~v-20
いつもバイト誘ってくれてありがとうv-238
引越しとペンキ~やり尽しちゃったけど
バイト代が高いから・・・未だにやめれない私です(>w< )
コンビニとパン屋~いやだぁ~~~v-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
