みきティ・・・やめてくだちゃい( ノД`)シクシク…

みきティは我が家に来て、少しずつ少しずつ行動範囲を開拓していてます
遂に今日は・・・台所の食卓テーブルにも登れる様になりました・・・( ノД`)シクシク…

はなつぼのお部屋?も荒らされたので更に上へ
リビング&台所は殆ど制覇。。。

はなが居なくなって、つぼさき仕様にしてたので
毎日みきティが上の物を落として歩いています
私のコーヒーも何度こぼされた事か・・・。..・ヾ( 。 > <)シ
それでも何の反省もないTamaですが( ̄  ̄;) うーん

後・・・残るは台所の流し台
ここはまだ登れるルートを発見していません
みきティはちょいとおばかちゃん(* ̄∇ ̄*)なので
でも、時間の問題( ノД`)シクシク…

遊び疲れておねんねの2人
みきティは今まで流し台の引き出しにおねんねしてましたが
寒くなったのか、最近私の横のさきのベットで一緒におねんねする様になったぁ~~

2010#8206;年#8206;11#8206;月#8206;17#8206;日さみみき (2a)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉっふぉっふぉっ
高みを目指すものの苦労を、一緒にしよ~~~~~(^O^)
うちのぼんぞうもあいかーらず。
テーブルの椅子を撤去してしまったんで、テーブルの上には乗れないけど、油断してると、どんどん新しいトコ開拓していきやがるよ( ̄_ ̄ i)

もぐたん~♪

みきティ・・・女の子なのに・・・背が男の子並みに高いの(/ー ̄;)シクシク
ぼんちゃん程では決してないけど、なかなかのやんちゃで、見た目よりも軽やか~~
んで、食い意地もはなには比べ物にならないけど、なかなか大した物なの( ノД`)シクシク…
でも、女の子しかいないのだけど、男の子を育ててるって感じのお得はあるわぁ(>w< )
我が家はテーブルに上がっても大丈夫の様に気をつけるわ
一緒に頑張って楽しもう~(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード