スポンサーサイト


みきティのお顔洗い~♪

みきちゃん~お顔洗ってる所を見た事なかったのだけど
やっぱりちゃんとキレイキレイしてるのね(≡^∇^≡)

うちに来て、みきの寝室は台所流し台の引き出しの中とか
流しの下とか、いつも見れない所で寝てたので。。。

しかもそこに、さきとみきでせっせこせっせことフードを運んでるので
入れない様にしました
結構簡単?に諦めてくれたみきティ~
寒くなってきたのも良かったのかも

って事で、みきティのお顔洗いです(≡^∇^≡)ニャハハ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ身だしなみは隠れてするものなんですね(笑)
とってもカワイイです。
動物って意外ときれい好きなんですよねv-266

健(ken)さん~♪

親ばか動画をみてくれてありがと~~v-343
この子は女の子なのですが、男の子みたいで・・・
お顔洗うの見たことなかったから、てっきりしない子だと思ってたのv-13
他の子のお顔洗いは、もっと可愛い~のよ~~(≡^∇^≡)
・・・やっぱり親ばかですが。。。

No title

親バカ代表でやってまいりましたwww
お顔洗いは見ててほんとに楽しい一時です。
うちのオンナの子たちは、お顔洗いのお手伝いもさせてくれるので、なおかわいい♡
ぼんぞうは・・・いや、ぼんぞうこそ見たことがないので、ウェットティッシュでかわりに拭きまくりしてますが^^

もぐたん~♪

みき以外のうちの姫達は、皆お顔洗いお手伝いさせてくれるし、お顔洗い誘導も出来るよ~♪
親ばか比べ(>w< )
ぼんちゃんは、一度もしてないのかなぁ
男の子って、どうなんだろう??
さきは手のひらに乗せててもしてるんだけどなぁ
みきは、まだ1度しか拝んだ事ないよ~~しかもなんか変v-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
